ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

あ〜、休みが欲しい

するっとGWが終わりました。 ここ数年特に何もしないというのがパターンとなってますね。 カレンダー通りというのもありますが、いつも通りちょいと飲んだりして終わり。 連休明けの本日、なかなか気分が乗らない方も多いと思いますが、 午後打ち合わせで伺…

愛の種

さあ 出かけよう きっと 届くから 髪を切って 夢をみがく好きな空を めざすために ねえ 風にのり もっと 輝いて愛の種を まきちらしたい えっと、、、 別に頭がオカシクなったわけではないのですがw 先日、九州へ出張で行き、定番の夜の飲み会からのスナック…

この世界は 群れていても 始まらない

.............2......0....1..6........0........... ...............2016.........03...2.................. .............................2016..03..25................. ...............2016/03/25...... 無事地球に生還しました.......... 『とうとう1…

本日3月31日、、、え、そうですよ、3月31日なんです、、、

今日で今年度も終わり、、、 早いものです。 東京はさくらも咲いて、もう春!春!春!でございます。 気が付けばixaも前期が終わり、新たに始まっております、、、、 現在の自分はというと、、、 レベル30になっております! なんということでしょう! まあ…

思い出がいっぱい

2015年、、、、気づけばもう3月、、、、 あっという間に時間は経ちますね~、、、 そう、ixa5期ももう終わり、、、、 あれ、更新も、、、、、 さて、残り3戦となった今回の毛利防衛戦。まずは結果を。 まさかの防衛勝利。 2日目の20:00ぐらいまでは1…

いや、、、ほんと、、、もう、、、そう、、、すんません

11月、、、冬到来、、、寒い、、、 あれ、ずいぶん更新が空いてるな~、、、何でだろう~? 夏休みの宿題を年明けに出してるような気分です、、、、w だいぶ前に4期も終わり、とっくに5期が始まってるixaですが、ようやく更新となりました。 うん、しかたな…

ラブストーリー以外も突然に、、、

梅雨です、雨です、電車が臭いです、、、 5月末の暑さから一転、毎日雨雨で大変ですね~ 最近はいろいろありまして、またもや更新が途絶えておりました。 せっかく下書きもいろいろしていたのですが、今載せるとだいぶ違和感がありますので、 泣く泣くカット…

何だか切ない夜もある。。。

「フレッシュマン」 もう死語になってるのかわかりませんが、 いったい何歳?何年目まで、こう表現するのでしょうか、、、? 自慢じゃないですが、社会人1年目から、 「そういえば、入社何年目ですか?自分6年目なんですけど、2つぐらい上ですか?」 と取引…

ズババババーン 無理だってばよ!

とある昼さがり。 移動中の電車の中でいつのまにか眠っていたら、 いきなり前方から 「ズババババーン!!!」 という声が聞こえ、思わず 「トゥア!」 みたいな声を発して恥ずかしい思いをしたというエピソードを飲み会で喋ったら、 ややうけでそっちのほう…

「LOCK N ROLL」

新しい、、、 若い子たちの発想には度々驚かされます。 正解かどうかは別問題ですが、、、w そうそう、 昨今のテクノロジーの進歩は凄いですね~ 痒いところに手が届くというか、いろいろ先読みして提案してくれますね~ でもね、、、 たまには大迷惑だった…

今年のGWは苦行でした、、、

ああ、今日は5月6日、、、 そう、GWも最終日です。 今年は毎年恒例の行事をすっとばしてまで、身内を優先し地方へ「旅行」というものにいっていたのですが、もう、もはや、苦行以外の何物でもありませんでした。。。 はぁ~、、、、 そして、更新もまただい…

テラフォーミング

今日は何の日? そう。「世界宇宙旅行の日」 今週はいろいろばたついた週でした。 いいことも悪いこともいろいろあって、、、。 そして、ixaの合戦がからむと、どうしても時間のリズムが崩れてしまい、ちょっと体がキツイ日もあったりして、、、 まあ、だっ…

ixaの品格、、、

春ですね~、この週末は連日花見です、、、 まあ、別に嫌いじゃないんですが、、、 みなさん好きですね~、、、 寒いのがちょっと、、、 地面ゴツゴツするのがちょっと、、、 どうせなら店内で旨いものが食べたい、、、、、、 なんて言えませんがねw さ、合…

365日

「本日あらたな白髪の髭を発見して、ちょっとブルーな始まりの土曜日。」 「みなさんは、どうお過ごしでしょうか?」 「今のスペイン坂はたくさんのカップルが歩いていますね~。」 「ほんとなら、自分もこんな狭いところでしゃべってないで、デートでもした…

恐ろしいほどに劣化する、、、

あっというまに、3月も終わろうとしています。 桜もちらほら咲き始めました。 世間は春にむけてウキウキしているのでしょうか? 自分はというと、、、 人からの指摘には断固否定していたのですが、 最近毎日鏡を見るたびに、自分の劣化具合に驚きます、、、…

「おうどん」って最近言う人多いねw

さ、さ、さむ~い、、、 春が近づいているとはいえ、まだまだ寒い日もありますね。 駅の喫煙所って基本外なんで、一本吸うだけで手がかじかみます、、、。 って先ほどつぶやいたら、文句をいうなら吸わなきゃいい! って一緒にいたおばはんにいわれました。 …

いざっていう時には頼りにならない、、、w

こんにちは~ 最近は日によってはとてもポカポカ、、、そんな日は眠気が半端ないですw でよ。30も半ばになってくると、ちょろちょろ体に異常がおこってきます。 幸い、自分のまわりにはドクターがいっぱいいますので、何かで会った時にいろいろ聞くんですが…

雑穀ご飯推されても、特に響きません、自分。

さ、とうとう4期がはじまりましたね。 今回は少数同盟でのスタートとなりました。 このまま行くのか、終わる頃には人数が増減しているのかはわかりませんが、楽しく半年やっていければと思っています。 で、今の状況は、、、 まあこんな感じですね。今期はあ…

明日は、奈良東大寺二月堂お水取り

本日3月11日。 何の日かというと、お彼岸入りの1週間前!! なんてどうでもいいか。 終わりましたね、いろいろと。 さようなら、アラサー!よろしくね、アラフォー! どうでもいいね。 33+34と35+36鯖の3期目が終了しました。 現在メンテ中。 本日02:00に東…

いつも心に太陽を^^

『お~、お~きなのっぽの古時計~、おじい~さんの~時計~』 『花咲くも~り~の~み~ち~、クマさんに~で~あ~あ~た~』 『みんなみんな~生きているんだ友達な~ん~だ~』 ・ ・ ・ ・ ・ ね~ね~おじいちゃん、今日学校でいっぱい歌を歌ったよ~…

ターミナル・マン

終わった、、、 終わった、、、 終わった、、、 ながかった3期の最終戦が終了。 ま、東西戦はあるけどねw 結果は、、、 防衛勝ちでした^^ これは、東西戦の組み合わせ予想をみて、 「今回勝てば、石田、毛利とあたらないかも!」 っていう望みをもって、…

振り返ってみると、、、

みなさん、こんにちは^^ 今、ちょうど最終戦のまっただなかですね。 「いつ終るの~?」 なんて、よく聞こえていましたが、いざ終るとなると寂しいものですねw で、現在我が「459」は来期のメンバー募集中なんですが、ここで今期留学に来ていたメンバ…

合成だワン!

今日はなんだか体調がいまひとつということで、 外まわろうかと自分で予定していたところをやめ、いろいろデスク回りやPCの中を整理することに。 ほんと、整理整頓というのものが苦手で、いろいろと周りに呆れられます、、、w 「デスクトップがショートカッ…

まあ、こんな感じでしょうか、、、w

空白の3ヶ月間。 もう、記憶に頼っても何も出てこないので、データを確認したところ、 ほとんどスクショもとってないことに驚いたところです。 で、残ってるものから印象深いやつを某有名旅人に解説していただきましょう! ① 対石田防衛戦での一コマ。 「み…

ま、まさかの、更新、、、そして、宣伝ですw

うわ、、、前回の更新から3ヶ月も経ってしまいました、、、w 年末の飲み会シーズンから、ちょっとずつ更新するのがおっくうになり、、、 って言い訳するなんて、、、 「だめよ~、だめだめ!。だめよ~、だめだめ!。だめよ~、だめだめ!」 (最近、ちょっ…

やばいの~、、、

現在18:53、、、。 今日は大事な対石田防衛戦陣張り日、、、。 まだ、陣ゼロです、、、。 うう、朝から仕事が予想以上に慌しく結局今から陣張りスタート。 我が同盟が集まる北西砦を見てみると、、、 これ、お1人除いて全部WAR★KINGさんでした! これは、、…

時すでに遅し、、、

最近運動を再開したのですが、 ようやくこの疲労感が心地よく感じられるようになってきました。 ま、いつまで続くのかもわかりませんし、何ためにと言われたら特にないんですが、、、w で、合戦報告。 今期最強ではと言われている石田家への攻撃戦。 無事勝…

火車

本日2個目w この前ちょっと予告したやつを。 このixaってゲーム。 去年の7月中旬に33鯖からはじめました。 現在3期目突入。 1期目はほぼ無課金。 ラストの東西戦のときにのみ、コストupとコメだけブースト。 2期目 コストと資源ブーストは初めから終わりま…

もっと、も~っと、たけもっと~

電話してちょ~だい! はい、合戦報告。 結構惜しかったかな。 ある程度減ったとはいえ、まだ残ってる中華がなければ いい勝負だったような気がします。 個人的には 初の敵襲ゼロで防御Pもゼロ、、、w 村と砦に赤いベタ陣が2つあったので、しばらく残して…

笑って~、、、笑って~、、、

先週末は対豊臣戦。 諸事情によりきちんと参戦したのは、2日目の23:00過ぎ、、、 おかげさまで、影武者と盟主戦に最後参加できたので、最低限はクリアできましたが、 何もできない合戦でした、、、。 まあ、先週はいろいろとありました。 第1位! (ジャ…