ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

終了、、、

f:id:carter0306:20130226161521j:plain
第五回合戦終了。

結果は差がついての負けなんだけど、途中押されている感じは全くなくて、敵襲も少ないし盟主戦もないし、何と無く残念な感じがw


そんな中のハイライトは、、、

f:id:carter0306:20130226161808j:plain
調子こいたらがっつり跳ね返されて

f:id:carter0306:20130226161856j:plain
悔しいから人数増やしてお返ししたり、


f:id:carter0306:20130226161940j:plain
同盟メンバー敵襲のタイミングで加勢送ったら、うまくハマってゴチですw!

ってとこですかね。


まあ、陣張り終わりに飲みにいったら朝まで飲んで、初日10時スタート予告しながら、15時起床、、、

とか、


まさかのハイエナやっちゃうという失態もありましたw

人生初ハイネナって、盟主なのにどうよ?


気をつけないといけませんね。


次回の土日決戦は頑張らないと!