ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

いや〜、キツイ><

そういえば、今回アップデートで、今後はランクアップさせていかないと、ただのカモになることが決定しちゃいましたね〜

庶民カードしかない自分は、もちろんランクアップさせるんですが、これがキツイ><

そもそも、今期は雑賀くんの有効性に気づいたこともあって、基本秘境にデッキ使ってたんで、剣豪以外はノンビリと、、、って思っていたのに、一気に方向転換w


とりあえず、50枚以上はランクアップが必要と思うと、気が遠くなります><


仕方なく、今期ほとんど防衛する機会がないので、加勢用や二軍防衛武将を生贄にセコセコランクアップさせてますが、それもほぼ尽きてしまいました、、、(ー ー;)


面倒くさがりの自分には、毎日の凸修行は辛いw


雑賀は増えないし、銅銭は増えるどころか、減る一方、、、w


これは、

「そんなの、クジ引けばいいじゃん!」

っていう、メッセージなんでしょうかw?


そういえば、今回のアップデートで何だか評価をあげているこの子。

f:id:carter0306:20130522204023j:plain

ぶっちゃけ、維新後以外に使い道がわかりませんw

高く売れるみたいだし、少しでも価値をあげようと可児さんを3枚投入!

3枚目で赤い文字が、、、


f:id:carter0306:20130522204351j:plain

はいはい。


さ、飲みでも行きますか。