ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

嫌な季節に、、、

東京もとうとう梅雨に入りました。

嫌ですね、、、。

雨は嫌いです!


職場でも、好き嫌いが表に出る上司と、嫌われてることに気付いてない部下の間に挟まれて、心も梅雨模様です、、、w


さ、気付いたらもう次戦が始まります。早〜いw


前回は、苦い対戦となったわけで、、、

まあ、忘れないうちに記録しておきましょうかw



ま、結果は安定の負け。
そして、同盟は5位。

銅銭は少なめでした〜。


で、初日ですが、上位同盟で相手国1位同盟を朝一で攻撃しよう!っていう作戦を決行したものの、人数が集まらなかったこともあり、惨敗(ー ー;)

もっとまえもって準備しないとダメですね〜、、、


で、その後お返しをされました。


前日からその1位同盟の方に陣を張られていたのですが、まあ4、5人ぐらいなので大丈夫だろうと高を括っていたら、12:00前に一気に陣寄せられての瞬殺でした><

f:id:carter0306:20130529185343j:plain
f:id:carter0306:20130529185408j:plain
f:id:carter0306:20130529185421j:plain

実は、この時点で加勢は0でしたw

普段ほぼ責められることがないので、油断して前日から加勢要請をまったくしていなかったんですよ><



もう、大チョンボ!



近くに同盟メンバー拠点がいっぱいあるので、いざとなったらと思っていたのが大間違いでした。


結果、敵襲気づいた時には時遅く、お恥ずかしい敗北となりました。


もう、出家しろ!っていうレベルですw


ここで、だいぶテンションが下がったんですが、これで終わりとはいかなかったわけで、、、



続く、、、w