ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

飛んだ〜!

ふ〜、気付いたらちょっと時間が空きました。


プライベートでいろいろありまして、ちょっとixaをお休みを。


まあ、人生思いもかけないタイミングでいろいろあるので、後悔しないようにやりたいことやっとけって言いますが、それも多少はあるか〜なんて思います。


もっと、クジ引いとけ!ってことなのかw



ま、ようやく通常運行に戻りつつありますので、残り一ヶ月やり切りたいと思います。



で、豊臣終わりの、足利攻防戦が終了しました。


駆け足で振り返ると、


毎週出てくる天影さんw


前半が嘘のように出てきますが、毎回討伐出来たメンバーもいるようで、嬉しい限りです。
後は、天上のクジ運ですね〜w


前回、始めてうちのメンバーが新天getしました!

だいぶ痛い思いをして討伐したので、報われて良かったです。


23:00出現なら砦近いので必然的に参加メンバーが増えるのですが、12:00だと距離も遠いし人数も少ないので、結構リスクがありますw

どうせ参加するなら、最後まで全力でやって欲しいわけですが、途中で動きが止まった方がいて、本当に落とせるかヒヤヒヤしました、今回。


結果ギリギリで落とせましたが、うちのメンバーは20万近い兵をとかしたわけで、同じ報酬だと考えると何だかな〜とw


リアル都合や兵が切れたと思っていますが、もちろんそうですよねw

f:id:carter0306:20130615160040j:plain

でも、天チケgetで嬉しいY(^O^)

早く三枚貯めて、天欲しいな〜



続く、、、w