ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

郷にいっては何とやら、、、

またまた更新が空いてしまいました。
ネタはそこそこあったのですが、不可抗力でblogが書けず、、、っていう言い訳はやめときますw


仕事も落ち着いてるんだかバタバタしてるのか、よくわかりませんw


一つ、


取引先のスイス人が、全く日本語を覚えようとしないのがイライラしますw

もう3年も勤めてるんだから、そろそろ日本仕様になってもらいたいもんです。

こっちは慣れない英語を頑張って使っているのに、急ぎだったり何人かにメールする場合、日本語だと返事がありません><

いつも、「日本語だとわからない」

の一本調子、、、


外資だからってスタッフほとんど日本人だし、そろそろ切れそうですw


というのは置いといて、対毛利攻撃戦が終了しました。


結果は

f:id:carter0306:20130627203145j:plain
f:id:carter0306:20130627203208j:plain
f:id:carter0306:20130627203228j:plain
今期最強の毛利相手でしたが、無事勝利。
総合も10位以内に入れました。
何気に今期2回目だったかとw

注目は防御P!

前期は防御魔人だったのに、今期はさっぱりだったのでw

なぜか、、、?


そうです、これが毛利さんなんです!


全国筆頭は凄かったです、いろいろw

初日昼から8合流とかバンバン飛んできますw

正直羨ましいです^_^


そんな中、初日は2つの盟主を落とすことに成功!

その他アクティブメンバーの村狩りも順調に進み、どうやら同盟3位以内は堅いという感じになり、話はメインイベントにw


実は、今回最強毛利ということで、事前に長宗我部他同盟とも相談し、出来るだけ出城を固めようという作戦を立て、見事それぞれうまくまとまることができたのであります!

やっぱり、

防御をしっかり固めないと攻撃できないからね〜ということでw

そして、まがりなりにも筆頭同盟ということもあって、上位同盟にも仕掛けてみようと話していたのですw

この時点では、

初日:周長同盟

2日目:覇道さんw

まあ、わかってはいましたが、かなり無茶な作戦ですw

覇道さんって、あの戦PARAさんと全国筆頭を争う覇道さんですw

開戦前は呑気にこんなことを考えていたのですが、これが開戦したら甘かったと思い知らされるわけです、、、w


続く、、、、(ちゃんと書きます、今回はw)