ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

攻撃だっちゃ!

やった〜、更新出来た〜!

って、たいしたことないですねw


さて、毛利攻撃戦での攻撃パート。

初日、アクティブが少なめの昼間は、そんなに人数が多くない同盟にチャレンジと思っていたんですが、昼間から8合流とか飛んでくるのでまるで防衛戦かのようだな〜なんて感じでしたw

で、ターゲットの一つのとある盟主さん。


陣張り日遅くに書状をもらっていたので、これはご挨拶せねばとw

午後からお仕事だったみたいですが、余裕がなく昼間はいけず、夜にチャレンジ!


f:id:carter0306:20130628010322j:plain
ドーン!

f:id:carter0306:20130628010343j:plain
ドーン!ドーン!

f:id:carter0306:20130628010414j:plain
ドーン!ドーン!ドーン!

無事落とせました(^o^)


(ちなみに、翌日復活されていたので、再度チャレンジしたんですが、すぐに増援を呼ばれたこともあって、失敗w)


そうして、初日は終わって行きました。


え、もちろん予定の周長攻略はありませんでした。

何故か?

もちろん近付けた陣が昼間から合流で掃除されたからです、グフっ、、、w



2日目

12:00、18:00、と天影も出ず、

夕方から怒涛の攻撃が続きもう防衛用の兵もすっからかんとなりつつある23:00。


天影出てないヤン、、、!


このまま、増えてきた出城や出城周りの敵襲以外はスルーしつつ、メンバーの出城での攻防戦も終わって、もう終戦かな〜と思ってまったりしていた01:15分ごろ、、、。


うちのスーパーエースの一言が、、、


「今ならアルバノンアクっぽいねw」


ええ、行くんですか〜w


って声があがったものの


すぐさま、

「寄せはギリギリ間に合いそう」
「寄せていいの?」
「・・,-・・」

ってな具合ですw


もちろん10人とかはいませんw


ま、駄目元のお祭りということで、陣寄せ開始!

陣寄せ完了は01:40ぐらい。


ま、間に合うのかw?


2✖2ほどは防御、加勢陣があったため、もうギリギリ!

加勢があるかどうかなんて、知りませんw


部隊編成しみんなの準備が整ったのが、多分01:50付近w


もう、誰が起点?何分?


ってあたふたしてました。


とりあえず結果は、、、、、、、、、



f:id:carter0306:20130628013836j:plain

f:id:carter0306:20130628014006j:plain

f:id:carter0306:20130628014029j:plain

ま、失敗ですわw


え、初弾勝ってるでしょ?


ええ、本来三発目に着弾予定の兵器が2発目に着弾したんです、、、


何故かって?



慌てて出した自分の二部隊目が、着弾ずれたんです、、、グフっ、、、



も〜、笑えないw


みんな、お祭りだったから楽しかったって言ってくれたけど、穴掘って地球貫通してブラジルに行けって話です><



まあ、それに至る要因は置いといて、テンパると失敗するの、リアル世界と一緒や〜ん、、、



終わって冷静になると、上手いやり方がいっぱい浮かんでくるのに〜


ということで、覇道さん攻略の夢は泡と消えました、、、w


続く(次回は防衛編ですw)