ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

まさかの、、、

日をまたいでの4連続更新w

時刻はただいま04:00です。


もう、やることがいっぱいあるんですが諸々処理しきれません><


現実逃避に料理をしてみました。
何やってんだか、、、

f:id:carter0306:20130628040813j:plain

今年始めてのお弁当にしたいと思います。


ということで、ixaネタも。


前回の毛利戦で兵がことごとくなくなりました。

こんな感じw

f:id:carter0306:20130628041218j:plain
直後のスクショはとってないんですが、翌日の20:00直前状態ですw


めんどくさいけど、細かく練兵をしてこの状態です。

いかに消耗したか、、、w


で、今期はあと2戦です。

そろそろカード整理やらなんやら始めないといけないですね。


ってことで、ショボいけど自分的に成功例をw

f:id:carter0306:20130628041530j:plain

これは、両方とも一発で付きました。

嬉しいけど、どうせなら電光とかで一発が欲しいw

f:id:carter0306:20130628041626j:plain

これは上スキルですが、埋めれば多少は防御力が上がるだろうし、今後付け替える時も気兼ねなく消せるってなもんですw


あ、以前鬼刺しが付いた彼ですが、無事こうなりましたw


f:id:carter0306:20130628041840j:plain

残りわずかですが、密かに剣豪将軍を狙ってますw

ま、付けばめっけもんぐらいで、あまり期待はしてませんが。

素材作りに地味に銅銭が減って行きます。

何とか今期中に☆4まで行きたいけど、厳しいかな〜w



そうそう、彼のレベル上げしながら実感したことが。


結構鬼刺しやふへんものが発動するな〜と思ったら、

f:id:carter0306:20130628042235j:plain

こうなってましたw

まさに軍師効果ですねw


ま、通常は絶対に組むことはないんで、恩恵はありませんが、、、


さ〜、そろそろちょっとは寝ないと明日がキツイかなw