ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

ムムム!

対上杉攻撃戦終了。

f:id:carter0306:20130702225342j:plain

無事勝利となりました。

個人結果は、、、

まあ、ほぼ陣張り出来なかったわけで、メンバーと合流出来たおかげでまあまあってとこですかねw

ちなみに、上位2名は総合100万オーバーでした!凄すぎますw



今回は北東に出城出したんですが、初日から畏さんやら越☆農さんやらとの攻防で、まともに村狩りも出来なかったようです。

自分も久しぶりに10合流食らって落ちました〜w


で、夜に復活!

再度合流がくるものの、加勢もいただいたので2度目は跳ね返せました。

f:id:carter0306:20130702225935j:plain
なんと、騎馬鉄メインでした。
流石終盤ですねw



で、


でで、


今回の目玉は何と言っても


天影!


f:id:carter0306:20130702230158j:plain
f:id:carter0306:20130702230213j:plain
f:id:carter0306:20130702230224j:plain


そうです、3連続で出たんですw


まさかね〜と言いながらも、出ちゃいました。


12:00はメンバーで素早く寄せてGET。


18:00は多少時間が寄せにかかり、他同盟も続々くるなか、ダメかな〜と思いながらもギリギリでGET^_^


23:00は18:00ギリで取れなかったメンバーもいたので、観戦しようかと思いつつも、一応陣寄せw。10人そろってなかったので、銅銭だけでももらおうかと思っていたら、、、


まさかの陣張り1分前に他同盟の方と被りましたw


被らないように☆高め狙うもダメでしたw


ま、こうなればのんびり観戦できるってもんです。


結果、


f:id:carter0306:20130702230938j:plain

一日でこれは上出来ですw

f:id:carter0306:20130702231105j:plain

で、溜まったので引いた天上結果。


ま〜、愛しい白枠は現れません><


秀頼は、被ってないし砲防だから悪くはないんですが、、、


来週リベンジです!!!




ちなみに、新章なれるためだけに作った42鯖。

初合戦15分参戦でgetした炎を引いたら、


f:id:carter0306:20130702231534j:plain

どうしようこれw


本鯖では今期ゼロなのに、、、