ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

終わった〜

暑い、暑い、暑い、、、

首が痒いです、、、

こんな日は、烏龍茶飲みすぎてよく腹を下します、、、w


ん?でも何だか気分は悪くない一日だな〜?ナンデダロウw


そうそう、33+34鯖最終戦が終わりました。

結果は

f:id:carter0306:20130709172553j:plain

まあ防衛戦でしたので負けですw

が、同盟順位は一位で終われました〜!


みなさん、お疲れ様でした^_^



今回は伊達戦ということで、そうです、あの戦国PARADISEさんにお相手いただきました。


陣張り日に本城に陣張りされたので、これは来るな〜と戦々恐々w

朝一で陣掃除するかメンバーで迷いましたが、初日の土曜日朝、結構メンバーがin出来たので、これは先手をうって攻撃を仕掛けようといういことにw


南西1に朝一から突っ込みましたw


普通に突っ込んでも返り討ちされますので、うちのスーパー軍師の指揮のもと、フェイクを混ぜつつお掃除開始。


もう、ほんと壮絶でした、、、、、、、



空き巣も何もせず、ひたすら南西1に突っ込むこと3時間w

気づけば、最初に落とした城が復活してきたので、どんだけ集中してたんだwってとこですね。


f:id:carter0306:20130709173243j:plain

こんな感じです。

もちろんこちらの陣にも攻撃が来ますので、何とか防いだり、取られたりを繰り返しながらの攻防、、、w


大変疲れましたが、とても楽しい攻防でした。


その後、本城周りの陣掃除もやれたこともあり、血しぶきが飛びまくる盟主戦はありませんでしたが、最終戦にふさわしい戦いでした!


まあ、東西戦に向けての兵の温存はもちろんできておりませんw


そして今期の結果が出ました。

f:id:carter0306:20130709173852j:plain

f:id:carter0306:20130709173916j:plain

当初の予定では防衛Pをこの2〜3倍を稼いで10位以内を目指す予定でしたが、ほぼ攻撃が来ない今期、さっさと諦めましたので充分満足な結果ですw


同盟順位も1位でフィニッシュ!!!


終盤に超少数精鋭同盟合併したこともあり、当初の10位以内を目指すという話は何処へやら、、、w。

そんなこんなの最終戦でした。



で、で、で、、、、


最終戦が終わったということは、、、


そうです、期末報酬です!


f:id:carter0306:20130709174456j:plain

天上も3回引けるので、これは期待しますねw

同盟でクジ大会をやるので、メンテ開けすぐ引きたい気持ちをぐっと我慢w


さて、結果は、、、?