ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

で、どうなのよw

f:id:carter0306:20130709231427j:plain

今日もいい感じでおります。

やっぱり、酒はいいですね〜w


で、前回の続きですが、クジ大会を459でやりました。みんな、いいの引けるかな〜とw


自分はどうだったかというと、、、





まあ、これで天上8回になるんですが、、、



どうせなら、ハズレでも売れる極か砲防武将がいいな〜と、、、



あ、岡が一番いいかな〜、、、、




そろそろいけってw




では行きます。3回ですw




f:id:carter0306:20130709231917j:plain

ハズレじゃないけど、

か、ぶ、り、、、


f:id:carter0306:20130709231954j:plain

ハズレじゃないけど、


か、ぶ、り、、、



そ、し、て、、、、、、、





f:id:carter0306:20130709232040j:plain


来た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!



ようやく来てくれました(≧∇≦)



いいね〜4コス!


やっぱり天っていいねw


これから地獄のレベルあげがありますが、頑張りたいと思いますw


ではでは!