ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

ひがしです。

f:id:carter0306:20130712005030j:plain

さ、始まりました。



東西戦!



長宗我部は東軍で、足利、豊臣さんと一緒です!

相手軍には毛利さんがいらっしゃいますし、徳川、上杉さんも一筋縄では行きませんw

何とか勝利へと行ければいいんですが、初日が平日><


みんな同じとはいえ、どこまでできるかな〜って感じですねw


少しでも強化せねば!っていうことで、天上で被った武将を売却し、強化に励んでいますw

そして、、、



f:id:carter0306:20130712005230j:plain

ようやく10まで上がりました^_^


ほんと、疲れましたw


レベルあげるのって大変なんだなと始めて知りましたw


そして、駄目元でチャレンジしたこいつ。


f:id:carter0306:20130712005442j:plain


まあ、そんなにうまくは行かないだろうと金は使わずポチっとw



結果は、、、



f:id:carter0306:20130712005816j:plain



まさかの成功w


いつもこうならいいんですがw


さて、明日までにレベル上がるかな〜w