ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

甘いものは食べれません^_^

毎日蒸し暑い日々が続きます。


ビールはより旨く感じられますが、汗が半端なくて困りものです、、、w




ということで、今期もそろそろ一週間が経ちそうです。


レベルは思ったほど上がりません><


秘境当たりが悪いのと、なかなか凸作業をまとまってやる時間がないという。


ひとまず、早くLv25までは行きたいのですがね〜、、、


そうそう、大したネタは無いのですが、凸作業で出てくる上武将達は、スキルレベル上げにまわしてますが、ようやくまた一つ10まで上がりました。


f:id:carter0306:20130723191147j:plain

ひとまず、完成ですw


ま、迅速はいつか入れ替えたいですがねw



現在の生産は

f:id:carter0306:20130723191300j:plain

所領建て替え中なので、上がり下がりが激しく、我慢の時期です。


早く、今期の所領完成させたいな〜



では