ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

パンジェンシー

うう、ううう、うううう、、、、、


朝の4時。

金曜日の朝の4時。

寝てるはずの朝の4時。



ポエムっぽくしてみても、現実は変わらないw


も〜、もうちょっと平均的に日々をすごしたいです><



で、ここ2日、まともに空き地凸作業出来たの6回ぐらい、、、6時間秘境2回、、、


もう泣きたくなります><


でもって、一息ついた今、いつの間にか起こっていた異変に気づきました、、、。


「今期はね、空き地凸頑張ってね、早くレベルをあげてね、33342を四方にとってね、残りは鉄と綿特化所領を作るつもりだったんだよ」




なもんで、レベル15になったらまず33342二箇所とって、レベル20になったら一気に2つとって、25と30で特化を作ろうと思ってたわけです。


で、秘境部隊でレベル20になったのは確認してたので、次の所領を取る準備しようと思っていたら、、、


f:id:carter0306:20130726042124j:plain

なんかおかしい、、、。


なぜ所領が3つあるのでしょうか?


本来なら2つのはずだが?




それも、人口増えてないし、中継いつの間にとったっけ?って見てみると、、、



f:id:carter0306:20130726042645j:plain
まさかの33342。



いつの間にだよ、、、。

それも放置w


で、座標みると


f:id:carter0306:20130726042743j:plain

二番目の所領のすぐ近く、、、。


思い返すと、確か数日前2つ目の所領でどっちを取ろうか迷ったとこです。


で、なんでとってるのか意味不明、、、。


思い返すと、


朦朧としながらも、南東に中継を作ろうとして何を間違えたかここを取ったようで、多分中継のつもりで放置して、ここ2日バタバタして気づかなかったのか、


朦朧としながら、二個目の所領を(なぜか)再度取ろうとしたのか、、、


どっちでもいいけど、大チョンボ><



だって、今ある所領の10マスいないには33342一個もないし><


まだ初級兵しか作れないから、ギリギリで33342取ってるんで15マスとか無理だし、、、。


かと言って、このままレベル25まで待ってたら、いいとこの33342はなくなってそうだし、、、。


なので、最悪破棄することになるかも><



あ〜、なんでこうなるの〜( ;´Д`)



f:id:carter0306:20130726043611j:plain

ね、ギリギリでしょ><


あ〜、やだやだw