ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

男はバカじゃないっつ〜のw

この週末は飲み食いweekendで、また肥えること間違いなしw


まあ、いいんですけど、、、><



で、現在ixaはレベル24.5ぐらいです。


もう明日から初戦が始まるんですが、やっぱり初戦までにレベル30は無理でしたね〜。

全然まだまだw


結局所領に関しては、取り直しました><


f:id:carter0306:20130729002006j:plain

からの

f:id:carter0306:20130729002023j:plain

からの

f:id:carter0306:20130729002041j:plain

悔しいから、取り直しましたw



かなり立地のいい物件だったので、メンバーがとってくれるんだったら喜んであげるんですが、そうこうしているうちに他に取られたら悔しいから、自分で取りましたw


やっぱり、何事も計画性がないといろいろ痛い目見ますね、、、><


で、所領4つで内政が捗るかと思いきや、早速資源不足になっております。



一週間ぐらい生産10倍ぐらいになったら嬉しいのに〜!



って、ないか。


f:id:carter0306:20130729002415j:plain


こんな感じ。


まあまあかな〜w