ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

はじまりはじまり

f:id:carter0306:20130801035836j:plain



いよいよ初戦が始まりました〜


三期目は徳川さんとのスタートです。



この時期はまだ、絶賛内政中なので、剣豪強い人が有利となりますが、自分は、、、、



普通ですw



ま、戦功2000稼ぐべく、ちょこちょこ動いておりました。


で、戦功1000稼いだところで記念に盟主さんに突っ込んでみましたw


うまく行けば、2000に近づくということで。


遠くへ陣張りするのはキツイので、中央近くの「閃光少女」さんにお邪魔しに。


何故かというと、前期ラストの東西戦で徳川さんが対面だったんですが、攻防の中で妙にこの名前が頭に残ってたんですよねw


盟主近くの加勢陣?っぽいのを払い、3連ゴー!


攻撃振り武将からのラストは剣豪で、飛んだら終了というルールを決めて突っ込みました。


あ、ノックはしてませんw


三連負け判定も、剣豪が飛ばなかったので続行決定^_^


ここで加勢が増えたら死亡ですが、ま、その時はその時で深く考えずw

f:id:carter0306:20130801040349j:plain

からの〜


f:id:carter0306:20130801040408j:plain

無事落とせました^_^


ま、初戦なのでうまくいきましたが、これが兵が詰めるようになれば自分クラスでは確実に無理ですw


お相手ありがとうございました!


で、夜はメンバーが集まったので盟主戦を決行。

f:id:carter0306:20130801040505j:plain

f:id:carter0306:20130801040526j:plain

f:id:carter0306:20130801040607j:plain


結果、3箇所行けました^_^


剣豪からの本部隊で、飛んだら潔く撤退という方針でしたが、無事にすみました。


ま、しばらくはお互いガッツリとはいかないでしょうが、内政頑張って兵詰めるようになるのが楽しみですw


あ、今期から仲間になったメンバーがまた頼もしい感じで、嬉しいです^_^


2日目も夜は合流しつつで、見事同盟1位フィニッシュ!


自分は、、、

f:id:carter0306:20130801040709j:plain



なかなか頑張りましたw


が、お目当ての戦クジはというと、、、

f:id:carter0306:20130801040830j:plain


ナンダコレw


でもでも、メンバーは白いカードgetしてました。

あ〜、世の中って不公平。格差社会だね〜w


ま、こんな感じの初戦でしたが、今期も33+34鯖の皆様、よろしくお願い申し上げます。