ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

夏夏夏ココ〜ナッツ

ん〜、気づいたら世間は夏休み、、、。

やだやだw


花火大会、海、、、予定ありません。


諸事情で病院通いが続いてますが、大学病院って、なんであんなに待つのでしょうか?納得いか〜ん!


ってことで、もう二戦目が始まります。


あ、先日無事レベル30になりました!

最後の所領もGETです。

f:id:carter0306:20130803164418j:plain


今回は33342が4つに、鉄、綿特化になりましたが、最後の所領実は距離10ちょっと33342がまだ一個あって、この後に及んで迷いましたよ、、、w


なんで残ってんのってw


でも、とっちゃうと綿が不足するので、大人しくスルーしました。


で、巷で噂の宴クジ&祭りクジ。

早速引いちゃいました。


f:id:carter0306:20130803164217j:plain


ナンダコレ


も〜、いい加減クジ運上がれよw


この分じゃ、人口3000行って引けるもう一枚も期待しても無駄デスね。



なんかいい事ないかな〜


生産こんな感じです。目指せ一万!

f:id:carter0306:20130803164528j:plain