ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

インナー・トラヴェルズ

ふ~、

 

今日から世間は通常営業なんでしょうか?

 

今年は法事があったりで田舎にいってきたのですが、

まあ、暑い暑いあついあついアツイアツイ、、、

 

 

なんで、ちょっぴり更新あいちゃった、、、w

 

で、

 

最近の結果から言うと

f:id:carter0306:20130819203258p:plain

f:id:carter0306:20130819203332p:plain

 

 

なんか、攻撃戦はいろいろ忙しく陣張りできないまま初日が始まり、

ほぼ何も出来ないまま終わったような気が、、、。

 

もうあんまり覚えてないっていうw

 

 

で、今回。

 

まあ、ある程度の戦力差はわかっていたものの

お盆ということもあってか、まったく出城がのびず、

初日12:00前にinしたときには、すでに終了状態、、、、、、、、w

 

 

そっからは、ハイエナ発生しまくりの早いもの勝競争へ突入w

 

まあ、多分にしかたないわけですが、

 

それもこれも獲物が全くないからで、どうしようもありませんでしたw

 

で、しょうがないから陣つぶしをしていたら、悲劇が、、、w

 

 

f:id:carter0306:20130819203323p:plain

 

適当に赤満載の1軍+速度極で何もかんがえずにずんずん突っ込んでたら

 

あるときこんなことが起こりました。

 

この時期に赤6611消失、、、><

 

も~、これで1日目は心折れたので終了。

 

そして、2日目は予想通りの

 

『影討伐早いもの合戦!』

 

 

も~、別ゲームと化してました。

 

落ちるのが早いので、なかなか今期は討伐が難しいですが、

今回は計5体も落としました~!

 

というか、参加しましたw

 

f:id:carter0306:20130819203318p:plain

 

f:id:carter0306:20130819203314p:plain

 

これで天下2枚目となったので、次回天上引けるといいな~!

 

 

え、戦くじ?

 

 

何々、そこそこ極が出て、天も出るという噂の?

 

 

そんなもの知りませ~ん、、、

 

あれって、名前違うけど火くじでしょ~、、、

 

 

あ、次回は噂によると毛利さんらしい、、、

 

激しくなるかな~w