ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

Good Time

なんか、最近涼しくなってきた気がします。夏も終わりかな~w

 

ということで、対毛利防衛戦が終了。

 

結果は、、、

 

 

f:id:carter0306:20130826174426p:plain

 

ま、流石に毛利さん相手では勝てませんよねw

 

でも、たくさん兵を溶かしたこともあって、攻撃Pは結構いきましたw

 

f:id:carter0306:20130826174606p:plain

 

今回赤、長槍、長弓あわせて10万以上用意しておいたのですが、

 

f:id:carter0306:20130826174705p:plain

 

 

こんなのとか、

 

f:id:carter0306:20130826174806p:plain

 

こんなのとか

 

f:id:carter0306:20130826174825p:plain

 

こんなんで、みるみる減っていきました、、、、

 

ちなみに、一番上のは、陣攻撃用と、出城アタック用の部隊を間違えて出撃し、

本来は槍250の損失ですむはずが、、、ってやつです><

 

そろそろ兵がそろってきたこともあり、溶かしあいがはじまって、痛い思いもしますが楽しいもんでしたw

 

 

f:id:carter0306:20130826175610p:plain

 

 ちなみに、イベント最後の影討伐はこんな感じでした。

 

12:00の極影は3人で撃破。

 

18:00の極影はみんなで撃破w。

 

そして、23:00の天影ももちろん行く予定だったのですが、、、

 

21:00から飲み会でお出かけしてまして、途中IPADで参戦予定だったのに、

 

案内された店が地下で電波入らない!wifiサービスもsoftbankのみという、、、。

自分auなんですけど!!!

 

ということで、諦めて結局朝まで飲んでました、、、w

 

ちなみに今回でチケット3枚溜まったので天上にトライ!

 

結果は、、、

 

 

f:id:carter0306:20130826194516p:plain

 

 

ん~、微妙、、、w

 

被ってないけれど、35鯖で育ててたりするんでね~

 

砲攻極で文句いうなんで、贅沢になったもんです、我ながら。

 

 

だって、メンバー2人も天引いてるんだもん!!!

 

はい、単なる僻みでした~!

 

ま、2期目は一回も炎から極は引けませんでしたが、今回柴田さんが来てくれたこともあり、まあ、おおむね良い結果だったと思うことにしますw

 

は~、イベントも終わったし、次は天上いつ引けるかな~w