ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

悲しいこと〜

ixaでも実生活でも大事なこと。


それは、、、



決断力!



みなさんもお持ちだとは思いますが、残念な武将さんっておられますよねw


うちにも


f:id:carter0306:20130827205048j:plain
f:id:carter0306:20130827205100j:plain
f:id:carter0306:20130827205114j:plain

ほぼ出番なく陣屋となっている方々がw


基本的な性格と決断力なさのおかげで、
結局売ることもなく三期まで来てしまいましたw


いくら安い安いといっても、2期で売っておけば良かったかな〜と思いつつ、いまだに決めかねている次第でございますw


実は、次天上から天武将降臨したら、安くても売っぱらって強化の足しにしようと思っていたのですが、


前述のとおり、降臨せず><


次はいつになるかわからないのに、どうしましょうw?


あ、残念といえばもう一つ。


f:id:carter0306:20130827205554j:plain

秘境変換用の足軽が全く減りません><


今更実践投入するのはあり得ないし、せいぜい空き巣の時の破壊要因ぐらいしか活躍ないんですが、


ほぼ同数作っていた騎馬さんは順調に減ってくれたのに、なぜだ〜〜〜〜!


はい、愚痴でしたw