ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

ちくわぶが無いと悲しくなります、、、

対今川攻撃戦が終了。

 

ま、いろいろあったので、詳しくは次回にw

 

っていうか、また写真がUPできない、、、

なんで?

 

 

ちなみに、お一人書状で問い合わせがありましたが、

◯◯◯さん、正解です!

 

こんな賑わいのないブログにコメントするのは気が引けますよね〜w

わざわざ書状ありでした。

 

 

前回の変なやりとりですが、あれはフリーザモチーフですが、

本当にイメージしたのは「ヒム子」です。

 

あの面白さを共感してくれるとは、是非一度お会いしてみたいものですw

確かあれは関東ローカルだった気がするので、案外近くに住んでるのかな〜w

 

東京に起こしの際には是非ご連絡ください!

 

 

で、何か書こうかなw

 

今期いろいろ話題というか、問題になってる「中華」アカウント。

いろいろGameバランスを変えたと話題ですよねw

 

 

確かに、今期順調に人口増えてるせいか、無視できない存在です。

 

できれば対人のほうが断然面白いですが、現実戦功稼ぎにはもってこいw

10位、100位、200位ボーダーだったりすると、一つでも多く落としたいですよね。

 

どうやら、中華ばっかり成敗してる人には、何かと批判があるようですが、自分あんまりそう思いませんw

 

なぜかって、単調作業が苦手な自分からしたら、ある意味すごいな〜とw

 

ちなみに、うちの同盟の戦功稼ぎのメンバーはひと味違いますw

 

なんてったって、盟主戦やソロでの特攻、影武者討伐しつつの中華ですからw

 

例えば、盟主戦や影武者合流で、片道10分、往復20分ってことよくありますが、その合間に残りコスト10とかできっちり中華やソロ行ってたりするんで、すごいな〜とw

自分は、カウンター来るかも?なんていいながら、静かに待つタイプですw

 

もちろん、中華が台頭したことで、いろいろ変わって文句もありますが、その状況にキッチリ対応する!大人ですw

 

とにかく、中華好きでも嫌いでもどっちでもいいんですが、

一概に突っ込むのが駄目、突っ込まないのがいい、っていう極端な話は苦手ってことです。

 

中華しつつ、ソロでいきつつ、盟主戦しつつ、影武者征伐!!!

 

完璧ですねw

 

 

って、次回は今回の盟主戦お送りします。

うまく写真あがればねw