ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

お菓子よりも幸せが欲しい、、、なんて言いません。

折角の午前休だったのに、昨日夜中までコラボイベントのために起きていて寝不足です。

 

あれ、結構面倒くさいですね、、、。前回のコラボ時には仕事が忙しくやらなかったんですが、

今回は極・江ということで、是が非でもGETしてやります。

速度だと思って、楽しみにしてますw

 

で、最近寝不足の翌日は、明日の裏のかかとと土踏まずの部分がピリピリします。

これって、何なんでしょう?

変な病気だったらやだな~><

 

ま、そんなことはどうでもいいかw

 

f:id:carter0306:20131031154939p:plain

 

 

対今川攻撃戦。

ま、順調に勝利。

戦功はたいして稼げてないですが、攻撃Pは頑張りましたw

 

f:id:carter0306:20131031155039p:plain

 

 

前回の東西戦で兵をほぼ溶かしていたのにもかかわらず、影武者1回に盟主戦にと

また溶かしてしまいました。どうしよう、、、w

 

今回は陣張り日から風邪を引いてしまい、全然陣をはれず、せめて盟主戦のときに参加できるように、タゲだけには張って就寝。

 

1日目も、鼻水エンドレス&1人くしゃみ選手権状態のなかちょこちょこ参加。

正直あんまり覚えてないのですが、

今回は久々に出城にガッツリ敵襲がw

 

とある同盟さんからの、フェイク入り波状攻撃!

なんとか読み勝ちで落とされずにすみました。やっぱり、こういうの楽しいですね~。

あ、ログは、準備忘れたので無しでw

 

で2日目。

 

相変わらず天影は降臨しないものの、ひとまず極影1回討伐に参加。

っていうか、急に硬くなっていてビックリですw

まあ10人とか集まればまだ被害少なくて落とせますが、少人数での無茶はもう厳しいかな~。

 

で、23:00まではまったりタイムのはずが、昨日出城の攻防をやった同盟さんとまたちょこちょこ小競り合いw

陣とって、取られて、また取って、取られて、、、結構疲れましたw

最終的に、2日目はメンバー1人が落とされてしまいましたが、加勢もないのにいい勝負。

聞けば、回線が悪いところにいたため、部隊配置に恐ろしく時間がかかり、フルで配置できなかったとの事。フルだったら弾けてましたね!

 

そうそう、陣掃除の過程で一戦撃破更新!

速度入りなのでMAX部隊ではないですが、ほぼ変わりませんw

 

f:id:carter0306:20131031160258p:plain

これで27522!

いや、4万と5万とかじゃないんで、たいしたことないですが、

自分にとっては大幅更新。

ちゃんと三段撃ちが働いてくれて助かりますw

 

あ、でもこんなことも。

f:id:carter0306:20131031160644p:plain

見事に跳ね返されてます、、、。

こういうときに今川が働かないという、、、、、、

やだやだw

 

で、最後天影も出なかったので、8人ほどで寄せておいた盟主にお邪魔しにw

2箇所のうち硬くないほうにいき無事落とせたところで、0:00過ぎ。

 

ここでもう一箇所いくか話してましたが、そっちはノックが100:10。

 

この人数ならいけると思いましたが、時間的に厳しい人もいたので、残ったのは5人。

 

5人で行くのは結構厳しいけれど、ま、いっかってな具合で陣寄せします。

 

実は、この盟主さんに2日間で何度も寄せた陣を潰されていたので、是が非でもリベンジしたかったのですw

 

結構遠くにあるのですが、ちょっと目を離したり、仕事でしばらくin出きないときに、

きっちり陣掃除されて、、、ってのを何度もねw

 

ま、盛大に溶けるのは覚悟の上で再度ノック。

 

f:id:carter0306:20131031161238p:plain

 

か、硬くなってる、、、。

そりゃ、来るってわかったら必死で加勢出しますよね。

でも、このときは何となくイケイケムードだったんで、お構いなし。

 

とりあえず、剣豪、赤で様子をみます。

 

f:id:carter0306:20131031161355p:plain

 

f:id:carter0306:20131031161407p:plain

 

赤2軍が帰ってきたので続行です!

 

ま、冷静に考えれば5人しかいないので、次のターンで勝利っていうのは難しいわけですが、

なんとなくいけるんじゃね?なのりで、無謀にも3連のラスト破壊で行くことに。

 

結果は、、、

 

f:id:carter0306:20131031161613p:plain

f:id:carter0306:20131031161636p:plain

f:id:carter0306:20131031161647p:plain

 

見事に失敗w

貴重な雑賀が溶けました。

が、小西は仕事したのでそこはOK。

 

ここで、一度話し合い。

追加加勢も入ってるッぽいし。

続けるか、否か?

 

ま、攻撃P稼げるし行くか!ってな感じで大して悩みもせず続行。

再度、3連ラスト破壊で行きます。

時間的にもそろそろ最後。いってくれ~!!!

 

f:id:carter0306:20131031161908p:plain

f:id:carter0306:20131031161918p:plain

f:id:carter0306:20131031161928p:plain

 

負け、、、。

でも、武将は剥がれました。

100人もいたなんて、、、聞いてないw

 

そして、小西仕事してますw

 

あと終戦まで8分っていうなかで、おのおの破壊部隊投入!

もうやけくそw

ありったけ、雑賀と槍部隊を自分は出します。

ベタにいるうちのスーパーエースも速度往復弾発射!

 

結果は、、、

 

f:id:carter0306:20131031162219p:plain

f:id:carter0306:20131031162242p:plain

f:id:carter0306:20131031162250p:plain

f:id:carter0306:20131031162256p:plain

f:id:carter0306:20131031162303p:plain

f:id:carter0306:20131031162324p:plain

 

やりました~!!!

時刻は01:59:23!

 

ギリギリでしたw

 

ま、結果だいぶ溶けましたが、5人でこの規模の同盟を落とせるとは。

お相手ありがとうございました!

 

いも煮が食べられてよかったw

 

で、この記事を書くにあたってログをとってたのですが、ひとつ見慣れない報告書が。

合流は全部自分が起点だったのに、ひとつ違うのが、、、

 

f:id:carter0306:20131031162624p:plain

 

うちのエースがこっそり最初の三連の前に出してくれてました!

も~、流石です!

何も言わずになんて、まるで影のヒーローw

女子だったらキュンキュンものですね~!

 

ってな具合で結局2時までやってしまいました。

 

あ、久々にいいものが。

 

f:id:carter0306:20131031162839p:plain

相変わらず戦はダメですがw

 

これ被りなんですが、同一をみてみると

 

f:id:carter0306:20131031162916p:plain

 

かなり豪華!!

 

売ろうと思ってるんですが、心が揺れますw

ま、今の感じでは羅刹が付くか、失敗でしょう、、、。

 

ではでは!

 

あ、次回は最近の合成模様でもお送りします、、、多分、、、きっと。。