ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

もっと、も~っと、たけもっと~

電話してちょ~だい!

 

 

はい、合戦報告。

 

f:id:carter0306:20131118190221p:plain

 

結構惜しかったかな。

ある程度減ったとはいえ、まだ残ってる中華がなければ

いい勝負だったような気がします。

 

個人的には

 

f:id:carter0306:20131118190847p:plain

 

初の敵襲ゼロで防御Pもゼロ、、、w

 

村と砦に赤いベタ陣が2つあったので、しばらく残しておいたのですが、

近くの中華と他の方の村用だったようで、こちらには来ませんでした><

 

1日目夜から結構参加でき、人数も結構そろってきていたので、

ガツガツ出城に合流が今回は出来た気がします。

 

ということは、加勢たっぷりだったり、ウルトラ級の防衛部隊を持ってるが故に

なかなか手をつけられずポツンと残り気味な出城にも、溶けるの覚悟で突っ込む突っ込むw

 

f:id:carter0306:20131118191310p:plain

 

f:id:carter0306:20131118191328p:plain

 

とか、

 

f:id:carter0306:20131118191351p:plain

 

f:id:carter0306:20131118191400p:plain

 

一部ですが、なかなかの溶かしあい。楽しいですね~!

 

お相手、ありがとうございました!

 

 

ちなみに、そろそろうちも騎馬鉄10合流が目の前に迫って来た気がしますw

特に名前はないですが、達成できたらなんかつけたいな~w

 

 

あ、クジ?

 

今回も黄色引換券でした、、、

 

溜めてもすぐ引いても、自分の場合あんまり変わらな~い^^

 

 

あ、もう一個更新しちゃおっと