ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

時すでに遅し、、、

最近運動を再開したのですが、

ようやくこの疲労感が心地よく感じられるようになってきました。

 

ま、いつまで続くのかもわかりませんし、何ためにと言われたら特にないんですが、、、w

 

 

で、合戦報告。

 

f:id:carter0306:20131123160256p:plain

 

今期最強ではと言われている石田家への攻撃戦。

無事勝てました。

 

中華がだいぶ減り、村の戦功がさがるなどの最近の変更後だったため

どのうなるかと思ってましたが、良かった良かったw

 

で、個人成績はというと、、、

 

 

f:id:carter0306:20131123160500p:plain

 

なんと10位!!!

 

今期初で、おそらく最後になるでしょうw

 

ま、5万の戦功のうち、3万は合流&盟主戦で稼いだものですが、

4割ほどはソロで稼ぎました。

 

中華が減ったということで、何となく陣張りのテンションが戻っていたのか

結構ちゃんと陣を張れたのでこのような結果に。

 

ま、あたりまえですねw

 

猛者が集う石田家ということで、防御Pもガッツリいただきました。

 

 

で、盟主戦もそこそこ出来たかなw?

 

f:id:carter0306:20131123160745p:plain

 

f:id:carter0306:20131123160753p:plain

 

f:id:carter0306:20131123160802p:plain

 

f:id:carter0306:20131123160810p:plain

 

同盟戦功も結構爆発してましたw

 

で、出城にももちろん波状攻撃が何度か来たわけで

読み合いに勝ったり負けたりを、、、w

 

f:id:carter0306:20131123160934p:plain

 

毎回こう上手くいくといいんですが、そうはいきません。

 

石田の2同盟に同時で攻撃が来た時は、みんなあたふたしておりましたw

 

 

で、

 

でで、

 

例の2大同盟、、、

 

「WAR★KING」と「天陰烏」

 

ほんとはどっちか行きたかったんですが、さすがに今回は無理でした。

 

 

何故かって?

 

まず、「WAR★KING」。

 

合戦終了後RIRI殿にクレーム入れましたが、なんせ立地が悪いw!!!

 

f:id:carter0306:20131123161241p:plain

 

 

中心から遠目にあるうえに、砦そばということで、もともと1/4が安全地帯w

 

そのうえ、最初からこの赤っぷりで、昼間にちょっと寄せた陣を即効排除されては、

とてもじゃないけど無理ですw

 

うちもアクティブが20人近く同時にいるような同盟だったらお邪魔できたのですが、

瞬間的に10人集まることはあっても、基本7~8人がいいところの我が同盟では

とてもじゃないけど無理でしたw

 

残念!!!

 

 

で、「天陰烏」

 

ここはね、事前にお誘いもあったので行こうか本気で悩んだのですが、

人数の問題と、2日目の影武者の関係もあり、

さらにノックうってみたら、、、

 

f:id:carter0306:20131123161630p:plain

 

100:0って、、、、、

 

うちの盟主はその時すでに酔っ払いだったみたいだし、外出中でスマホ参戦のメンバーや接待中の方もいたし、これでは時間的にも難しいと判断いたしましたw

 

せめて、100:5ぐらいだったらな~ってw

 

 

あ、合戦終了後、この2同盟の盟主さんとちょっと雑談してたのですが、

なかなかユニークな感じでおもしろかったです。

 

巷では女子力が高いという噂のRIRIさんですが、ほとんどプライベート情報は聞き出せなかったのが残念w

 

 

でも、ほんとはこんな感じだったりして、、、

 

f:id:carter0306:20131123161953p:plain

「WAR★KING精鋭集合写真」

 

 

 

あと、ごろうさんですが、バスケが好きということが発覚したのでこんな感じかな?

f:id:carter0306:20131123162056p:plain

「天陰烏」

 

 

 

あ、ごろうさんはこの方ねw

 

f:id:carter0306:20131123162134p:plain

 

 

もちろん、悪意はありませんので!

ノークレームでお願いしますw

 

 

いつかお会いできればいいな~w

 

 

 

あ、石田攻撃戦には間に合いませんでしたがようやくこの子が成人いたしました。

 

f:id:carter0306:20131123162259p:plain

 

ほんと育成って大変w

記念すべき1枚目です!!

 

って、天いっぱい持ってる人はどうしてるんでしょうかw?

やっぱり取引で生贄買うのかな~?

 

来週の防衛線の目標はただ一つ!

 

「ぼこられない、、、」

 

「ぼこられない、、、」

 

「ぼこられない、、、」

 

「ぼこられない、、、」

 

 

これだけですw

 

ではでは