ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

ま、まさかの、更新、、、そして、宣伝ですw

うわ、、、前回の更新から3ヶ月も経ってしまいました、、、w

 

年末の飲み会シーズンから、ちょっとずつ更新するのがおっくうになり、、、

 

って言い訳するなんて、、、

 

 

「だめよ~、だめだめ!。だめよ~、だめだめ!。だめよ~、だめだめ!」

 

 

(最近、ちょっとお気に入りですw)

 

 

ってことで、永かった3期ももう残すところあと1戦!っと東西戦。

 

ということで、ここからは今お世話になっている、「459」の宣伝ですw

 

 

 

 ~来期募集案内~

戦略・連携を重視して楽しく合戦したい人募集します!

奇襲攻撃・剣豪合流・

上位同盟との盟主戦などなど浪漫を求めて戦っていきます

●影武者

極影武者以上は積極的に参加してます

参加希望の方は盟主及び補佐まで書状をお願いします。
 
 
ということですので、興味のあるかたお待ちしております!!
 
 
では!!
 
 
 
 
って、三ヶ月ぶりがこれじゃ怒られる、、、w
 
ってことで、この3ヶ月の思い出やら今回の徳川戦やらは次の記事にてお送りいたします。