ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

まあ、こんな感じでしょうか、、、w

空白の3ヶ月間。

もう、記憶に頼っても何も出てこないので、データを確認したところ、

ほとんどスクショもとってないことに驚いたところです。

 

で、残ってるものから印象深いやつを某有名旅人に解説していただきましょう!

 

f:id:carter0306:20140227184929p:plain

 

対石田防衛戦での一コマ。

 

「み、みごとに、ふ、吹っ飛ばされてたんだな~、、、。やっぱり、人間いきがっちゃだめなんだな~」

 

f:id:carter0306:20140227185353p:plain

 

対石田防衛戦での一コマ。

 

「だ、だから、いきがっちゃだめなんだな~、、、。」

 

f:id:carter0306:20140227185444p:plain

 

初めてのランク5達成!!

 

「そ、そうなんだ、それで、何か変わるもんなのか~?」

 

f:id:carter0306:20140227185656p:plain

 

ようやく3つ目が埋まる。車をつけようとしたことは無かったことに、、、

 

「く、くるま?はやいのかな?ねえ、はやいのかな?」

 

f:id:carter0306:20140227185858p:plain

 

一時なぜかこう表示されて焦る焦る、、、。一体何だったんだろうw

 

「な、なんだか、ちかちかして見にくいな~。それより、お昼た、食べたいな~」

 

f:id:carter0306:20140213145521j:plain

 

別に遊びじゃないよ!仕事先での一コマ。

ここでは、あまりの電波の悪さに、途中回線もとにクレーム入れたのは内緒ですw

 

「ん、ここはどこの海だっけか?前に描いた気がするな~。あ、お××こして怒られたんだっけか~」

 

f:id:carter0306:20140227190416p:plain

 

一戦撃破更新。白1黒3ですが、コツコツ強化して40000目前まで来ました。

ま、この辺が限界な気もしますがw

 

「だ、だから、何がすごいんだ~?。おにぎりいっぱい貰えるのか。いいな~」

 

 

ほんと、うっすいですね、、、w

 

 

 

 

ちなみに、この面白くないコメントですが、数少ないixaやってることを知ってるリアル女子の感想です。ほぼそのままっていう、、、w

 

さ、徳川の記録でもと思ったんですが、有名ブロガーのムナさんが書いてるの発見。

とくに新しいネタもないし、どうしようかな~?

 

更新しなくても、怒られませんように!!

 

 

ではでは!