ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

合成だワン!

今日はなんだか体調がいまひとつということで、

外まわろうかと自分で予定していたところをやめ、いろいろデスク回りやPCの中を整理することに。

 

ほんと、整理整頓というのものが苦手で、いろいろと周りに呆れられます、、、w

 

 

「デスクトップがショートカットのアイコンで全部埋まるとかありえないんですけど!!!」

 

 

って、10歳も年下の奴らにバカにされて悔しい思いをよくします、、、w

 

 

ということで、休憩時間にいそいそとカード整理を。

 

今回の統合自体は、掛け持ちの鯖が減ってありがたいんですが、とにかくカードを両方合わせて200枚にするのが大変!!

 

みなさん、そうですよねw

 

35鯖にたいしたカードはないんですが、最初の剣豪凸を考えると、40~50枚は空が欲しいな~とかいろいろ考えるだけ考えて進まないので、この際どんどん合成をやりはじめました。

 

なんてたって、失敗しても削除金50だしね、今!

 

ということで、いくつかご報告。

 

(あ、天とか極とか溶かすような派手なものでは一切ありませんのでw)

 

☆成功例

f:id:carter0306:20140228174239p:plain

 

嬉しい!、、、ですが、鍛えるのめんどくさいな~w

ステータス上昇値低いのがね、、、

剣の教えに対応してたらやる気がでるんですが、ないかw

 

☆微妙

f:id:carter0306:20140228174437p:plain

 

弾幕さんがまったく付かず空いていた3枠目。

円陣だとなんかな~と思いつつよくよくデッキをみたら、砲防メイン部隊が入院中に出てくる大久保さん発見!

ま、ほぼ使わないので弓砲をつけようと投入、、、。

 

で、またもや第2が付きました。

 

ま、鉄砲メインなんでダメじゃないんですが、普通に弓砲が付けば、序盤弓使えたのに、がっかり、、、w

 

だからといって、すぐに消すなんて出来ませんがね~w

 

f:id:carter0306:20140228175007p:plain

f:id:carter0306:20140228175017p:plain

 

これもね~、、、

 

本当は鬼とか鱗撃とかつけたかったのが『乗り崩し』、、、。

 

もともとは、騎馬剛撃をつけた柴田の鬼さんに鬼をつけるべく、乗り崩し武将を買って投入するも、まったく付かず、昨日買った2枚をやけくそでこっちに投入。

 

今回は剛撃狙いで、付いたら義兵を消して鬼チャレと思っていたら、あっさり第1が付くという、、、。

 

f:id:carter0306:20140228175516p:plain

 

何度失敗したか、わかりません。

円陣は2回付いたかな~。

この子には、何としても鬼を付けたい!付けたい!付けるんだ!!!

 

☆失敗

f:id:carter0306:20140228175641p:plain

これはお隣35鯖の加藤さん。

統合したら鉄砲1軍はもちろん、初期は槍でも使いたい!ということで

素材が入るたびに、槍砲、真田丸を狙っているのですが、

かれこれ3ヶ月かけても付きませぬ、、、><

 

円陣付いた時は「よし!」と思ったけど、今は微妙だな~と。

 

昔は、剛撃、円陣がつくとめっちゃ喜んでいたのに、贅沢になったもんです。

 

f:id:carter0306:20140228181336p:plain

 

ちょっと期待したんですが、やっぱり無理でしたw

 

 

ま、失敗はまだまだアホみたいにあるわけで、カードは順調に減っておりますが、やりすぎると兵を置けなくなってしまうので、バランス見ながらねw

 

あ~、結局東西戦おわってバタバタするんだろうな~。

 

 

ではでは!