ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

明日は、奈良東大寺二月堂お水取り

本日3月11日。

 

何の日かというと、お彼岸入りの1週間前!!

 

なんてどうでもいいか。

 

 

終わりましたね、いろいろと。

 

 

さようなら、アラサー!よろしくね、アラフォー!

 

 

どうでもいいね。

 

 

33+34と35+36鯖の3期目が終了しました。

 

現在メンテ中。

 

本日02:00に東西戦が終了し、長かった3期がおわりました。

とても疲れました。

多分みなさんそうでしょうw

 

今日は仕事はのんびりやって、明日17:00まで頑張ります。

 

今回の東西戦はいろいろありました。ほんとに、いろいろ、ありすぎでした!!!

 

ちゃんと報告を書こうと最初は思っていたのですが、

 

な、なんと、、、、

 

メンテに入ってログが見れません!!!

 

あたりまえですね><

 

昨日はぐったりで、今日はカードと銅銭整理で12:00ぎりぎりまでかかり、

 

無事メンテに入ったと思ったと同時に、はっと気づく、、、

 

なので、あまりスクショがありません。ほんとは、いろいろご報告したかったのですが、出来ません。

 

誰か、スクショとってったら、ください!!!お願いします!!!w

 

 

では簡単に。

 

f:id:carter0306:20140311160417p:plain

 

東軍勝利!!!

 

対面は前回と同じ最強「毛利!」

 

一進一退の攻防が続きましたが、最後に大逆転となりました。

 

f:id:carter0306:20140311160610p:plain

 

 

見ての通り、01:58の段階では負けてますw

 

ま、実際は01:50ぐらいに逆転したんですがね。

 

 

今回は初日が日曜ということもあり、最初から激戦が予想されましたが、

見事その通り!

 

朝一から、毛利さんとドンパチやってました。初日はお互い砦2つ攻略。

 

トッピックをあげると、

 

〇毛利の遠距離14?連弾で長宗我部砦1つ失う!

〇毛利の遠距離11?連弾、今度は耐える、そして、守りきる!

〇初日、終了まじかに精鋭部隊で毛利砦奇襲!惜しいところで初日終了!

〇二日目、砦に10発?以上のフェイク敵襲連弾にひっかかる!

〇二日目、上杉大殿、武田軍と共闘で落とす!

〇二日目、上杉大殿終了後、伊達の援護で少数精鋭部隊が豊臣砦落とす!

〇二日目、終了間際に武田軍豊臣砦落としついに逆転!そして勝利!!

 

 

こんなところでしょうか。

 

めっちゃあっさり書いてますが、もう、ほんと、大変、でした、、、w

 

 

わかっていましたが、毛利さんは強いし、連携とれてるし、アクも多そう!!!

 

最後までこちらは10合流10発撃てませんでしたので、14本とか撃てる毛利さん、いいな~っと思っておりましたw

 

初日最初に50万以上兵隊さんがいたのに、初日で30万以上溶かしております。

二日目はこんな感じ。

 

f:id:carter0306:20140311162855p:plain

 

18:00になってますが、実際は15:00あたりでこの状況です。

どんだけ~ってw

 

初日で鉄砲が6万近くとけたので、二日目途中からは、他の方の助言により、雑賀で防衛してました。

今まで考えもつきませんでしたが、確かにありですねw

 

13連バスターをくらったのも、いい思い出になりました^^

 

ほんとに、最後までどちらに転ぶかわからない状況で、02:00まで両軍の皆様お疲れ様でした!

 

毛利のマリアさん、詳しい報告よろしくね!

みんな、そっちでご確認くださいw

 

 

そして、忘れていけないのが攻撃力測定。

 

今回は、、、、

 

f:id:carter0306:20140311162107p:plain

f:id:carter0306:20140311162122p:plain

 

赤部隊 577117

騎馬鉄部隊 1152360

 

でした。初の100万越え!

 

ま、世の中200万だの250万だのいってるのでたいしたことないですが、

個人的には良くやったと両部隊を褒めてあげたいですw

 

両方とも速度入りなので、来期はもうちょっと鍛えられるといいですが、そろそろ限界も、、、w。

 

鍛えるのは大変疲れますからねw

 

そして、カード、銅銭整理でこやつが降臨。

 

f:id:carter0306:20140311162409p:plain

 

33+34と35+36で1枚ずつ降臨です。

 

ぶっちゃけ、期末報酬で天上からでたあやつらよりも嬉しいですw

統合したら、剛勇を狙ってみたいと思いますw

 

 

そして、終わるといえばもう一つ。

 

 

今回自分の所属していた同盟「459」が解散いたしました。

 

ま、最初は存続の予定だったのですが、

みなさんそれぞれ、新天地が見たくなったり、リアル都合が変わったり、新たなプレイスタイルが出来てきたりということで、急遽一度解散ということに。

 

3期にわたって長宗我部でやってきた459ですので解散となると寂しいものがあります。

 

ま、新たなところで集合したりとネタはあるので、みなさんとの縁はまだ続くのですがw

 

 

自分は来期初の少数同盟で活動ということになりそうです。

 

今からどうなるかドキドキですが、24時間後にはスタートするわけで、

すぐに内政ポチポチ、空き地凸凸が待ってるかと思うと憂鬱です、、、w

 

 

長くなりましたが、皆様、3期お疲れ様でした!!!

 

4期もよろしくお願いします^^