ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

雑穀ご飯推されても、特に響きません、自分。

さ、とうとう4期がはじまりましたね。

 

今回は少数同盟でのスタートとなりました。

このまま行くのか、終わる頃には人数が増減しているのかはわかりませんが、楽しく半年やっていければと思っています。

 

で、今の状況は、、、

 

f:id:carter0306:20140314193355p:plain

 

まあこんな感じですね。今期はあんまり空き地凸で経験地稼ぎはやってません。

っていうのも、統合によってカードが多少は増えたので、空きが少ないってのがあってw

 

秘境隊に期待なんですが、一日2回がいいところ、、、。

ちょっと飲み会でもあると、アウトです、、、w

 

昼飯タイムに秘境1回出すか、凸するか、、、どっちがゴールに近いんだろうw

 

 

そして、4期最初の運試しということで、同盟メンバーでちょろっとクジを引いてみました。

 

自分は運試しで一発。

 

f:id:carter0306:20140314200419p:plain

 

 

☆3の新免さんが降臨です^^

 

もちろん大当たり!当然ですが、持ってないし、剣の教えもパワーアップだし、言うことないですw

 

 

で、これはいい流れあるのかなとさらにポチポチと、、、

 

 

 

f:id:carter0306:20140314200847p:plain

 

 

グハッ、、、

 

吐きそうでした、、、w

 

 

で、天上の結果は、、、

 

 

f:id:carter0306:20140314200934p:plain

 

 

まあ、1週前に引いた2枚よりは全然ましですねw

 

 

やっぱり、天上よりは課金クジなのか、、、と思った夜でしたw

 

 

で、早速合成にトライ!

 

 

f:id:carter0306:20140314201206p:plain

 

f:id:carter0306:20140314201216p:plain

 

めずらしく、すんなり成功。ほんとにビックリですw

 

では、このまま本命も上手くいくのか?

 

 

f:id:carter0306:20140314201516p:plain

 

f:id:carter0306:20140314201535p:plain

 

、、、、、、、、、、、、、、、、

 

やっぱりねw

 

ええ、知ってましたともw

 

 

 

という感じの4期スタート。

 

とにかく早くレベル15になりたい!!!