ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

いざっていう時には頼りにならない、、、w

こんにちは~

 

 

最近は日によってはとてもポカポカ、、、そんな日は眠気が半端ないですw

 

でよ。30も半ばになってくると、ちょろちょろ体に異常がおこってきます。

幸い、自分のまわりにはドクターがいっぱいいますので、何かで会った時にいろいろ聞くんですが、これがまた、、、専門外だったりするとほとんど有効打が返ってこな~い!!

 

 

ま、どの業界も得てしてそんなもんですよねw

 

 

 

ということで、新章スタートして一週間が経ちました。ようやくとりあえずの目標レべル15到達^^。

 

f:id:carter0306:20140319185954p:plain

 

ま、早くもなく遅くもなくってとこでしょうか。

もう30越えがごろごろいるようですが、いったいどうやったらそんなに早く上がるんでしょうw。やっぱり、隠し玉なのかなw?

 

で、現在建て替えと☆8取得に動いております。

 

やっぱり33342が欲しいよね~。

 

で、周りには剣豪兵1で取ってる人がちらほらいます。

 

い、い、いいな~、、、、、、!!!

 

もちろん、そんなことは出来るはずもなく、はずもなく、なく、、、?

 

 

じつは無理ではないんです、理論上はw

 現在の剣豪1軍の素攻撃力が8.6万ぐらいなので、スキル発動で100%を超えればいけるかもって感じです。

 

ということは、個人スキルと部隊スキル合わせて4つ発動すればいけるかな?って感じ。

 

ま、どれもレベル5止まりなんで、なかなか厳しい、、、w

 

ということで、兵フルまで作っていくことに。

 

f:id:carter0306:20140319190521p:plain

 

からの、

 

f:id:carter0306:20140319190543p:plain

 

これは電光と義兵の発動があるので、100%成功するのはわかっていたんですが、この表示スキルを見ると多分兵1でも成功してた、、、w

 

ま、こういうもんですねw

 

 

で、

 

でで、

 

ででで、

 

多少は兵が減ったけど次も取りに行きたい!ってことで

 

一人、騎馬から弓に変更してトライ。

 

これはぎりぎり足りてないけど、1個発動すれば確実に取れるってパターン。

 

f:id:carter0306:20140319190813p:plain

 

で、結果は、、、

 

f:id:carter0306:20140319190840p:plain

 

 

 

 

、、

 

、、、

 

 

f:id:carter0306:20140319191034j:plain

 

お、お~い!!!!!

 

 

まじかよ、、、><

 

ってこともあるので、みなさんお気をつけてw

 

 

 

あ、あと毎日2回の秘境探検隊。

 

基本いまひとつな彼らですが、今日はそこそこ働いてくれましたw

 

でよ、ひとつ昔からのゆる~い疑問が。

 

f:id:carter0306:20140319191449p:plain

 

この3時間って意味あるんですかね?

 

いままで何も気にせず6時間で出していたわけで、3時間は時間があまりない人が選択するのかな~と漠然と思っていたのですが、

 

よく考えたら、時間ない人こそ6時間なんじゃないか!ってことw

 

だとすると、もしかすると6時間1回より3時間2回のほうがいいことがあったりするのかな~とw

 

ま、たいしたことではないんですがねw

 

 

さ、今日も帰ってポチポチしますか。