ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

「おうどん」って最近言う人多いねw

さ、さ、さむ~い、、、

 

春が近づいているとはいえ、まだまだ寒い日もありますね。

 

駅の喫煙所って基本外なんで、一本吸うだけで手がかじかみます、、、。

 

 

って先ほどつぶやいたら、文句をいうなら吸わなきゃいい!

 

って一緒にいたおばはんにいわれました。

 

 

 

さ、今期の所領構成ですが、考えてというか結果的にというか、

前期とはまただいぶ違ったものになりそうです。

これが吉と出るか凶と出るか、、、。

 

なんとなく、凶な気がします。

 

 

で、そんなにネタはないのですが、本日またやってしまいました。

 

昼休み中に凸ろうと剣豪とレベル0武将をセットしたはいいのですが、

何故だか手はそのまま「秘境」「全部隊出撃」へと動き、

あっと思った瞬間には剣豪は秘境へ向かってしまいました、、、><

 

 

これで今期2回目!

 

なんなんでしょう、これって、、、。

 

は~、やだやだw

 

 

 

なのですが、同時に嬉しいことも一つ。

 

 

f:id:carter0306:20140320192343p:plain

初めて切り開きましたw!

 

1期は覚えてませんが、2、3期では一度もなかったので、ビックリです。

 

それもまさかの安国寺さんw

 

 

ということで、ご褒美に、、、

 

 

f:id:carter0306:20140320192915p:plain

 

ランクアップw

 

ま、他にあげたほうがいい人もいるんですが、こういう遊びも必要です。

今期は槍特化で育ててみようかなw?

 

 

 

そして、ネタがないのでこんなのでも。

 

f:id:carter0306:20140320193018p:plain

 

白クジから稲富さんがいらっしゃったので、槍砲狙いでトライ。

 

で、狙い通り安定の第2「馬砲方陣」が付きました。

 

 

 

これで、馬砲完全対応!!!やったねw

 

 

 

って、ちが~う!!!!!

 

まあ、メインは鉄砲なんでいいんですが、何故槍砲がつかないんだよ><

 

すぐ消して再トライする素材も余裕もないので、しばらく5まで上げて様子をみます。

 

 

あと、

 

f:id:carter0306:20140320193730p:plain

初めておまけが出ました。

こういうシステムだったんですねw

今まで、クジのあと履歴を見て来てないか確認していたんですが、

そんなシステムじゃなかったと知って、一人で辱められました、、、w

 

隠し玉が良かった、、、w

 

 

さ、帰ってポチポチしましょうか。では!