ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

365日

「本日あらたな白髪の髭を発見して、ちょっとブルーな始まりの土曜日。」

 

「みなさんは、どうお過ごしでしょうか?」

 

「今のスペイン坂はたくさんのカップルが歩いていますね~。」

 

「ほんとなら、自分もこんな狭いところでしゃべってないで、デートでもしたいところですがw」

 

「では、今日の1曲目、ミスターチルドレンのGIFT」

 

 

 

 

 

 

なんて、実は一時期ラジオDJになりたかったというw

 

ありえね~、、、

 

 

さて、今期最初の合戦が終了。結果は、、、

 

 

f:id:carter0306:20140329143315p:plain

 

はい、負けでございますw

 

で、初披露。今期はまたまた「長宗我部」

 

え、今さらって、、、、w

 

 

個人はギリギリの5位!!

 

同盟は1位!!!

 

 

兵もいないなかみなさんで頑張りましたw

 

 

で、今期、「長宗我部」、なかなかやばそうな感じです。

前期は強豪国でしたが、今期は一転、、、な感じ、、、。

まあ敵襲には困らなさそうで、それはそれでいいのですが、、、w

 

 

早く内政安定させて兵つくってドンパチやりたいものです!

 

 

あ、たいしたネタもないので最近の合成でも。

 

f:id:carter0306:20140329144002p:plain

 

この子は手がかかりそう、、、

 

f:id:carter0306:20140329144029p:plain

 

相変わらず槍砲には縁がありません。

もうこれでいいかな~、、、w

 

f:id:carter0306:20140329144110p:plain

 

地味に嬉しいw

こういうのが小さな幸せっていうんですよねw

 

 

あ、あともう一個なんかあったような、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:carter0306:20140329144229p:plain

 

グフw

最近合成で唯一第1がついたのがこの子。

よしよし^^