ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

ixaの品格、、、

春ですね~、この週末は連日花見です、、、

 

まあ、別に嫌いじゃないんですが、、、

 

みなさん好きですね~、、、

 

寒いのがちょっと、、、

 

地面ゴツゴツするのがちょっと、、、

 

どうせなら店内で旨いものが食べたい、、、、、、

 

 

 

なんて言えませんがねw

 

 

さ、合戦報告。

 

f:id:carter0306:20140405170448p:plain

 

 

負けでございます。

ま、攻撃戦でも負けているので勝てるわけないですがw

 

同盟1位!!

個人は6位。

惜しい、、、、戦功は陣1個の差でした。

 

01:00ぐらいまでは5位だったのですが、最後まくられたようです。

って、すでに本領落ちてたので、どうもできなかったですが、、、w

 

 

え、そうです、さっそく本領落とされました、、、、w

 

f:id:carter0306:20140405170727p:plain

 

 

f:id:carter0306:20140405170744p:plain

 

ほんと、剣豪合流って鬼ですね、、、w

 

どうせなら全員で受けたかったですが、なかなかそうもいかなくて。

 

ちなみに、前期いっしょのメンバーがいらっしゃる同盟さんです。

 

 

 

あ、そういえば、、、、

 

 

2日目朝一でその方にソロで落とされたっけ、、、

見事にリアルでばたついてる隙を狙われましたw

ア〇〇め~!!!

 

あと記憶に残ってることといえば、、、

 

f:id:carter0306:20140405171446p:plain

 

加勢が入って負けたんですが、2戦目でこの溶けっぷり、、、、

 

嫌いじゃないけど、ダメージがデカイ!!

 

f:id:carter0306:20140405171600p:plain

 

あとは、メンバー全員で合流できました!

って、見てのとおり5人なんですがねw

 

 

 

あ、それと報酬からこいつが。

 

f:id:carter0306:20140405171700p:plain

 

 

炎から極なんて、半年振りぐらいですw

 

で、この子。

 

持ってないんですが、今から育てるのはね、、、w

 

売るにしても3万いかない感じだし、どうしようかな~と。

 

ちなみに、あれをやるっていう手もw

 

f:id:carter0306:20140405171859p:plain

 

そうです、豊臣さんに狙うという手ねw

 

でも、極合成なんてやったことないから、勇気が、、、w

 

①安くても売って銭にかえる。

②弓1軍に投入するために育てる。

③やっぱり豊臣に車を狙うでしょ~。

 

どれが正解なのか、、、、

 

悩む~~~~~~

 

 

あ、そういえば今回の報酬でようやく、、、

 

f:id:carter0306:20140405172223p:plain

 

スキルが上がりました。

ほんとスキルあげってキツイよね、、、

 

だれか、折れそうな心を支えてくれるグッズやBGMあったら教えてくんさいw

 

 

 




 

終わり。

 

 

 

 









 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あとね、今回のメンテでやってきたアップデート。

東西戦のシステムとかいろいろ気になることがあったみたいだけど、

一番気になったのは、ここ、、、

 

f:id:carter0306:20140405172443p:plain

 

別に、IXAって課金しようがしまいが、ガッツリやろうが、暇つぶしでやろうが

どっちでもいいと思ってますよ、ほんと。

 

人それぞれだからね~。

 

自分が始めてからいろいろ変わってるんですが、

一番の変化は去年おきた、通称「ランクアップ解禁w」

 

これって、ますます差が出るっていわれて、確かにその通りなんだけど、

だれでも最後は☆5っていう最終目的地があって、時間がかかるだけで

育成やってればいつかはだれでもそこに到達する!

 

っていう意味ではいいね!って思ってたんですが、、、

 

課金クジで☆3まで出るようになって、すごいね~なんて思いつつも、

最後の砦☆4がある!って思ってたんですよ。

個人的にはだけど、☆4にするのと、☆5にするのは、次元が違うと思ってますw

 

 

でも、これでなんていうか、ひとつまた変わったなと、、、。

 

☆3の隠し玉が出る現状で考えると、生贄が一切ない状態でも、金くじいっぱい引けば1日で☆5カードが出来上がるってことで、、、w

 

 

企業が稼ぐためにいろいろやるのはあたりまえ。

それに乗るも乗らないも人それぞれ。

 

でもね、何というか、、、

 

そう、、、

 

「品」

 

甘いこといってるかもしれないけど、

この世の中、何でもある一線を超えると、とたんに「品」がなくなるわけです。

 

 

自分が今まで仕事で関わってきたいろいろな企業だったり、商品だったりサービスだったりで考えても、

この「品」がなくなったね~と人々が思うようになったものは、たいがい近いスパンで終わりを迎えます。または、おおきな問題が露呈して、ダメージをくらってます。

 

 なんか、それと似たような臭いを感じてしまったわけです。

単なる勘違いかもしれないけどねw

 まあ、これをきっかけに、今後ランクアップの上限が上がったりして、、、。

 

 

 

なんか、とても面倒くさいこと書いちゃったw

 

ちなみに、自分はたまに金、銀クジをちょこっと引く今のスタイルのままで行きますw

 

あ~あ、これでクジ運下がったらやだな~、、、w