ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

テラフォーミング

今日は何の日?

 

 

そう。「世界宇宙旅行の日」

 

 

 

今週はいろいろばたついた週でした。

いいことも悪いこともいろいろあって、、、。

 

そして、ixaの合戦がからむと、どうしても時間のリズムが崩れてしまい、ちょっと体がキツイ日もあったりして、、、

 

まあ、だったらやるなってって話ですが、そこはね~、、、w

 

 

 

前回の伊達攻撃戦。

 

いろいろありました~。

 

ちゃんと書くと面どうくさいので、大きくまとめるとこんな感じ。

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

f:id:carter0306:20140412181350p:plain

よし子さん、あたくしの大切なお友達、インコのケイティーがどこにいってしまったようなのだけど、知らなくって?

 

f:id:carter0306:20140412181556p:plain

え、ケイティーですか?私は最近見かけていないですが、いなくなったのですか?

 

f:id:carter0306:20140412181753p:plain

あなた、本当に知らないの?ついこの間まで、美波里様の好意でお世話係をやらせてもらっていたじゃないの。正直におっしゃいなさい!

 

f:id:carter0306:20140412181556p:plain

でも、あたし本当に知らないのです。最近見かけないから、何処にいったのかとても気になってはいたのですが、、、。

 

f:id:carter0306:20140412182238p:plain

あら、あなた、美波里様がこんなに困っているのに、知らないからってほっておくつもりなの?

1年間あんなにお世話になったのだから、探してあげよって気持ちにはならないの?

 

f:id:carter0306:20140412181753p:plain

ほんと、なんて薄情なのかしら!

いつも登校中に他の学校の女狐達にからまれたときも、追い払ってもらってたくせに。

 

f:id:carter0306:20140412181350p:plain

いいのよ、そんな無理は言わないで。知らないものはしょうがないですわ。悲しいけど、一人で探すことにいたします、、、。

 

f:id:carter0306:20140412181556p:plain

わ、わかりました。私が探してみますので、少し待っていただけますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:carter0306:20140412182802p:plain

お~ほっほっほっ!

ケイティはずっと私のお家の立派なかごのなかで、のんびり暮らしてるっていうのにw

あの方は、本当にだまされやすいのねw

あ~、面白かった。

 

さ、さっさと帰ってアフターヌーンティを楽しみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:carter0306:20140412183118p:plain

だ、騙されていたの、わたし、、、

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

わかりにくいけど、ニュアンスはこんな感じでしたw

 

 

 

で、結果は、、、

 

f:id:carter0306:20140412183215p:plain

 

負けるかな~と思いましたが、勝てましたw

 

結果は12位。同盟は1位。

 

まあ、10位以内は入れませんでしたが、これはいろいろとありましてw

 

 

 

前期のメンバーから南東へと招待状が来ていたのですが、まあ見事に避けられている状況でした。

 

もともとは北西に出そうといっていたのですが、当日予想外の仕事のトラブルで、夕方までバッタバタで、結局一人はぐれてしまっていたので、なんとかメンバーの許しを得て南東に出し~!!!

 

18:00の時点でこうでしたw

 

f:id:carter0306:20140412205945p:plain

 

これ、南東1ですからw

 

ってなわけで、飛んで火にいるなんとやらってやつでした。

 

まあ、そのあと、

「なんで出したのw?」「大丈夫w?」

的な書状をいただきましたが、、、、

 

ええ、アホですが、何かw?

 

で、いろいろはしょりますが、2日目やってきました、彼らが><

 

f:id:carter0306:20140412210137p:plain

 

f:id:carter0306:20140412210147p:plain

 

加勢を少しもらっていただいていたのですが、見事に完敗w

剣豪はじけたからちょっとは2発目削れるかと思ったら、、、

 

これです、、、

 

破軍×3

 

って、おかしいよね~w

 

 

まあ、ここまできたら笑えますがw

 

 

 

他の細々したことは、次のエントリーで書きます。

(飲み会やら飲み会やら飲み会で、辛いので察してくださいw)

 

では