ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

いや、、、ほんと、、、もう、、、そう、、、すんません

11月、、、冬到来、、、寒い、、、

 

 

あれ、ずいぶん更新が空いてるな~、、、何でだろう~?

 

 

 

夏休みの宿題を年明けに出してるような気分です、、、、w

 

 

 

だいぶ前に4期も終わり、とっくに5期が始まってるixaですが、ようやく更新となりました。

 

 

うん、しかたない、、、、w

 

 

5ヶ月の間に、幾度となく「更新がない!」と書状やら陣名やらskypeやらで言われ続け、受け流し続けたのですが、ようやく更新にいたりました。はい、ただの怠慢ですw

 

 

いまさらですが、今期は彫塑がなくなってしまったため、宇喜多家で古巣「459」の盟主としてぼちぼちやっております。みなさん、よろしくです。

 

f:id:carter0306:20141108173112p:plain

 

で、今回更新したわけですが、お相手の島津家には、あの泣く子もだまるという超強豪同盟さんがいらっしゃり、今回ガチンコでやりあったためで、早く更新しろとの脅し助言があったのでなんとか更新にいたったわけですw

 

まず結果、

 

f:id:carter0306:20141108173751p:plain

 

ぎりぎり勝てました^^

 

初日に逆転され、再逆転は2日目0時過ぎとのこと。ほんと、大接戦だったようです。

 

我が「459」は覇道さんの本拠地北東に出城を出したので、朝一から陣バスターに出城強襲にと、ボコボコにやられておりました。まあ、人数の差もあったりで、なんとか抵抗するものの、加勢を集めたお城2~3個以外は、昼間に沈められたんですが、いくつかログを。

 

もうたくさんありすぎて全部は拾えないので、適当にねw

 

f:id:carter0306:20141108174134p:plain

f:id:carter0306:20141108174143p:plain

f:id:carter0306:20141108174153p:plain

f:id:carter0306:20141108174204p:plain

 

見事なまでの陣バスター、、、もうどうしようもないですね、これはw

 

f:id:carter0306:20141108174255p:plain

f:id:carter0306:20141108174310p:plain

f:id:carter0306:20141108174318p:plain

f:id:carter0306:20141108174325p:plain

f:id:carter0306:20141108174332p:plain

f:id:carter0306:20141108174340p:plain

f:id:carter0306:20141108174347p:plain

f:id:carter0306:20141108174400p:plain

f:id:carter0306:20141108174407p:plain

f:id:carter0306:20141108174419p:plain

 

勝ったり負けたりでてんやわんやでした。ほんと、まだそんなに兵もないのに、驚くほどの溶けっぷり、、、どんだけ兵持ってるの!って何度も内チャで話してましたw

 

ちなみに、最初の更新(11:30)の時にもうね、、、

 

f:id:carter0306:20141108174555p:plain

 

見よ、この防御P!!!

 

今期いままでほぼ敵襲がないと愚痴っていたのが嘘のようw

ちなみに、最終的にはこうなりました。

 

f:id:carter0306:20141108174650p:plain

 

もう、ほんとおなかいっぱいですw

 

あ、やられてばかりもあれなんで、初日夜に人が揃ったところで、覇道さんの本拠地へと強襲をかけました。

 

ドキドキするのなか結果は、、、

 

f:id:carter0306:20141108174749p:plain

 

無事、落とせました!!!

 

(まあ、自分は乗れなかったんですが、、、w)

 

そんなこんなで、2日間いつinしても、覇道さんとやりあったっていう記憶しかございませんw

 

 

 

 

で、次は攻防入れ替わりの対戦。。。

 

きっと、大挙して攻められるんだろうな~、、、兵もほぼ溶けたのに、、、

 

まあ、ガチンコは心臓に悪いけれど楽しいので、がんばって兵作ろうと思いますw

 

 

 

 

あ、いまさらながらツイッターってやつを始めました。ブログよりも楽だということでw

@noeru1525でやっておりますので、よろしくお願いします。

 

 

さ、今日は飲み会なので、そろそろお出かけしてきますw

 

 

 

※裏話を一つw

どうやら、世間では459が覇道さんとガチンコするつもりで北東に出したって話が一部であるようですが、正解は、、、、、、

 

 

盟主たる自分のミスなんですよw

 

 

盟主といってもたいしたことはしてないのですが、攻撃時は一応出城の方向を指示してます。

で、 今回は覇道さんがいるから、北東は危険危険と思い、とりあえず北西に出そうと決めたわけです。前日にメンバーに、「今回は出城、北西で行きましょう!」と 送り、眠りのとこについたわけです。で、翌日朝10:00直前にinしたら、内チャに「北東了解です!」等の書き込みがあり、自分も、「よし、出城ちゃん と10:00に出せるぞ!北東、北東、ポチっとな。お、みんな固まって出せてる、よかった、よかった。ん?、、、、北東、北東?、、、、、」

 

「あああああああああああああああああああああああああああああああ!」

 

 

そうです、北東は危険、北東はだめっと思いながら北西にと書いたつもりが北東って書いていたわけです!!!

 

ま、今期の愉快なメンバーは「あ、ガチンコで行くつもりなんだ、了解w」って思ってたり、思ってなかったり、、、、だと思うんですが、もう後の祭り、、、><

 

 

そんなこんなで、こういう運びとなりました。はぁ~怖い怖いw