ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

あ〜、休みが欲しい

するっとGWが終わりました。

 

ここ数年特に何もしないというのがパターンとなってますね。

 

カレンダー通りというのもありますが、いつも通りちょいと飲んだりして終わり。

 

 

連休明けの本日、なかなか気分が乗らない方も多いと思いますが、

午後打ち合わせで伺った取引先で、休憩中に聞こえてきたのがタイトルの言葉。

 

 

何か言い知れぬ怖さを感じスルーしときました、、、。

 

みなさん色々あるんでしょうね。

 

 

 

そうそう、GW中に今期初の東西戦がありました。

 

f:id:carter0306:20170508192500j:image

 

今回は初日と二日目昼までの参戦でしたが、深夜帰宅したら勝利しておりました。

みなさんお疲れさまです。

 

まあ、目新しくもないので深くは語りませんが、お相手の連合軍はいろいろあったみたいですね。

 

たかがゲーム。されどゲーム。

 

どうせやるなら楽しくやりましょうw

 

 個人的に良かったのは槍一軍が最高記録更新。

 

f:id:carter0306:20170508192539p:image

 

まあ、500、600も普通に出るご時世ですからそうはしゃぐ数字ではないのかもですが、私にしては上出来ですw

 

次は400見てみたいな〜^ ^

 

 

そうそう、合戦報酬で天戦溜まったので引いて見たのですが、

 

f:id:carter0306:20170508192749p:image

 

前期から数えてちえ4連続が途切れて白が出たのものの、被り天、、、

 

一瞬にしてテンション落ちたものの、キャンペーン期間中ということで以下のチャレンジを。

 

f:id:carter0306:20170508192904j:image

 

今期勝率かなり悪いうえに、一枚合成なので半ばヤケクソでポチッと。

 

f:id:carter0306:20170508192952j:image

 

 

まさかの掃天ゲットw

 

 

たまにはご褒美なくちゃやってられませんね^ ^

 

 

 

 

※この後の合成は惨敗だったのは想定内w

 

 

 

 

ではまた〜