ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

姉さん、現れました!!!

f:id:carter0306:20130522164321j:plain
対最上防衛戦終了。
 
ま、負けですねw。やっぱり、防衛戦で勝つのは次章まではお預けなのかな〜w
 
個人的には、週末に思いもよらぬことがあって、2日目午後からの参戦。当然手頃な出城は残っておらず、硬いとわかって凸って惨敗、、、、、、、。
 
はぁ〜、弱いって悲しいの〜^_^
 
 
で、12:00も18:00も天影は出ず、23:00も正直出ないだろうと思いつつ、合流で同盟三位以内確定するべくお掃除していたら、
 
南東3に天影出現!!!
 
 
時間がないのと、ぐるりと他同盟に囲まれていてベタが取れないことから、急いで早馬を出して陣確保w
 
8人揃ったところで、いざ、出陣!!!
 
f:id:carter0306:20130522165217j:plain
陣を張ってたうちエースの1人の凸を皮切りに始まりました。
 
23:30過ぎには合流開始。このまま時間だけを気にしてればいいかと思いきや、報告書には他同盟のログが、、、。
 
そりゃ、行きますよね〜w
 
ってことで、ここからはいかにたくさん当てるかに焦点がw
 
 
剣豪終わりの5発目で、もう飛ばない始末w。いや〜、焦りましたw。ここから急いで2軍、1軍を用意するも果たして当たるのか?
 
 
 
 
 
 
f:id:carter0306:20130522170624j:plain
どーーーーーーーん!
 
 
ちょうどうちの部隊で落ちました。
まさかの、0:33w
 
ま〜早い早い。
 
結局、1軍はおろか2軍さえも当てられず、報告書見ても銅銭のみで、だめだったか〜と思いつつboxを見ると、、、
 
 
 
f:id:carter0306:20130522170919j:plain
 
やった〜^_^
 
 
ちなみに、某メンバーも一瞬ないないと焦ってましたが、、、w
 
 
ただ、銅銭見るとかなりギリギリだったようで、ヒヤヒヤものですw
 
 
途中参加メンバーはもらえてなかったりしたので、いち早く始められたのがよかったようですが、今後も23:00の天影はカオスになりそうですw
 
 
来週はもっと早く出て欲しいな〜
 
運営さん、よろしくです^_^