ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しいこと〜

ixaでも実生活でも大事なこと。それは、、、決断力!みなさんもお持ちだとは思いますが、残念な武将さんっておられますよねwうちにもほぼ出番なく陣屋となっている方々がw基本的な性格と決断力なさのおかげで、結局売ることもなく三期まで来てしまいましたw…

Good Time

なんか、最近涼しくなってきた気がします。夏も終わりかな~w ということで、対毛利防衛戦が終了。 結果は、、、 ま、流石に毛利さん相手では勝てませんよねw でも、たくさん兵を溶かしたこともあって、攻撃Pは結構いきましたw 今回赤、長槍、長弓あわせ…

インナー・トラヴェルズ

ふ~、 今日から世間は通常営業なんでしょうか? 今年は法事があったりで田舎にいってきたのですが、 まあ、暑い暑いあついあついアツイアツイ、、、 なんで、ちょっぴり更新あいちゃった、、、w で、 最近の結果から言うと なんか、攻撃戦はいろいろ忙しく…

ラムラムラムラム〜

暑い、飲む、ダルい、飲む、腹立つ、飲む、、、な、毎日です。サブだけど〜wこれね、サブの宴何ですが、いろいろ引いたんで35鯖と思ってたんですよね〜来期は統合だ〜ってwそしたら、冷静な同盟員から、もう引けるの?の一言に、は、そうだよね。と確認した…

バッテバテ

暑さは嫌なのに、冷房苦手で困る毎日です。冷房強いと体が重くなるんですよね〜で、徳川防衛戦が終了。結果は、、、おお、初勝利ですw2日目は攻めるところがなくて大変でした〜wで、今回よくわからないコラボ中の影武者さん。23:00に出たドラコさんに突っ込…

夏夏夏ココ〜ナッツ

ん〜、気づいたら世間は夏休み、、、。やだやだw花火大会、海、、、予定ありません。諸事情で病院通いが続いてますが、大学病院って、なんであんなに待つのでしょうか?納得いか〜ん!ってことで、もう二戦目が始まります。あ、先日無事レベル30になりました!…

はじまりはじまり

いよいよ初戦が始まりました〜三期目は徳川さんとのスタートです。この時期はまだ、絶賛内政中なので、剣豪強い人が有利となりますが、自分は、、、、普通ですwま、戦功2000稼ぐべく、ちょこちょこ動いておりました。で、戦功1000稼いだところで記念に盟主さ…