ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

男はバカじゃないっつ〜のw

この週末は飲み食いweekendで、また肥えること間違いなしwまあ、いいんですけど、、、><で、現在ixaはレベル24.5ぐらいです。もう明日から初戦が始まるんですが、やっぱり初戦までにレベル30は無理でしたね〜。全然まだまだw結局所領に関しては、取り直しま…

Doして

恐ろしいけれど、雀の涙ほどの睡眠を取り、次の日がもう始まってます、、、眠気覚ましに、朝からカレーを食してみました。結果、胃にコナキジジイがいるようですwで、コーヒー飲みながらぽちぽちと。からのからのたまにはいいことありますね〜wちなみに、三…

パンジェンシー

うう、ううう、うううう、、、、、朝の4時。金曜日の朝の4時。寝てるはずの朝の4時。ポエムっぽくしてみても、現実は変わらないwも〜、もうちょっと平均的に日々をすごしたいです><で、ここ2日、まともに空き地凸作業出来たの6回ぐらい、、、6時間秘境2回、…

甘いものは食べれません^_^

毎日蒸し暑い日々が続きます。ビールはより旨く感じられますが、汗が半端なくて困りものです、、、wということで、今期もそろそろ一週間が経ちそうです。レベルは思ったほど上がりません><秘境当たりが悪いのと、なかなか凸作業をまとまってやる時間がないと…

so hard

新章開始からほぼ丸3日経ちました。現在はこのくらい。前期と違って商人助けてくれないから、綿が不足中w秘境あたらないのは継続中なので、地道に凸するしかありませんw何でも、メンバーは大当たりを引き一度で「225」なんて獲得したそう^_^前期も大当たりは…

so so

二期が始まって3日目ですね。現在はこんな感じです。2日連続で秘境出す前に寝落ち、、、><もう、本当にのんびり行こうかな〜wところで、昨日ほぼ仕上がった豊臣公がなんと80000で出品されてました。烈火10と剛撃7ぐらいでランク3ぐらいだったかな〜wとにかく…

新章スタート!

さ〜始まりました!背景は富士山バージョンじゃなw暫くは凸作業が続くと思うと辛いですが、早く30になれるように頑張りマッス^_^合戦までは時間があるので、二期の思いででも書いてみようかな〜w

そして、伝説へ、、、

いよいよ始まった東西戦。初日金曜は、一人仕事というわけにはいかないのがわかっていたため、実は、朝一06:00に出勤してましたwそして、午後までの流れを決めて、猛烈な勢いで仕事片付け始めたわけですwも〜、動機が不純ですね、、、ま、そのかいもあって、…

開戦直前^_^

33+34鯖も始まってほぼ半年。とうとう泣いても笑っても最後の合戦が始まりました。我が長宗我部は、1組東軍。足利さんと豊臣さんと一緒です。そして、お相手は、、、毛利!徳川!上杉!これ、勝てるんでしょうかw?なんて、陣張り直前にうちわでは言ってまし…

ひがしです。

さ、始まりました。東西戦!長宗我部は東軍で、足利、豊臣さんと一緒です!相手軍には毛利さんがいらっしゃいますし、徳川、上杉さんも一筋縄では行きませんw何とか勝利へと行ければいいんですが、初日が平日><みんな同じとはいえ、どこまでできるかな〜って…

そいで、そいでw

初めての天カードを引いたノエルは調子に乗ってスキルを上げる旅路に、、、ここで、銭がつきました、、、ま、これでも充分ですが、初めてのスキルレベル10を目指したい><ま、そのあとに、溜めたてた生贄を投入!これ3枚目です。あとは、剛撃付きの上武将しか…

で、どうなのよw

今日もいい感じでおります。やっぱり、酒はいいですね〜wで、前回の続きですが、クジ大会を459でやりました。みんな、いいの引けるかな〜とw自分はどうだったかというと、、、まあ、これで天上8回になるんですが、、、どうせなら、ハズレでも売れる極か砲防…

終わった〜

暑い、暑い、暑い、、、首が痒いです、、、こんな日は、烏龍茶飲みすぎてよく腹を下します、、、wん?でも何だか気分は悪くない一日だな〜?ナンデダロウwそうそう、33+34鯖最終戦が終わりました。結果はまあ防衛戦でしたので負けですwが、同盟順位は一位で…

決戦前夜!

ミナサン、ゴキゲンヨウ。ただいま、新大久保の韓国料理屋で、辛い辛いとヒーヒー言いながら陣張りしております。最早、iPadいじりながら飲み食いする姿に誰もつっこみません、、、これはいいことなのだろうかw?なぜって、明日から報酬確定の最終戦だからで…

ムムム!

対上杉攻撃戦終了。無事勝利となりました。個人結果は、、、まあ、ほぼ陣張り出来なかったわけで、メンバーと合流出来たおかげでまあまあってとこですかねwちなみに、上位2名は総合100万オーバーでした!凄すぎますw今回は北東に出城出したんですが、初日か…