ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やばいの~、、、

現在18:53、、、。 今日は大事な対石田防衛戦陣張り日、、、。 まだ、陣ゼロです、、、。 うう、朝から仕事が予想以上に慌しく結局今から陣張りスタート。 我が同盟が集まる北西砦を見てみると、、、 これ、お1人除いて全部WAR★KINGさんでした! これは、、…

時すでに遅し、、、

最近運動を再開したのですが、 ようやくこの疲労感が心地よく感じられるようになってきました。 ま、いつまで続くのかもわかりませんし、何ためにと言われたら特にないんですが、、、w で、合戦報告。 今期最強ではと言われている石田家への攻撃戦。 無事勝…

火車

本日2個目w この前ちょっと予告したやつを。 このixaってゲーム。 去年の7月中旬に33鯖からはじめました。 現在3期目突入。 1期目はほぼ無課金。 ラストの東西戦のときにのみ、コストupとコメだけブースト。 2期目 コストと資源ブーストは初めから終わりま…

もっと、も~っと、たけもっと~

電話してちょ~だい! はい、合戦報告。 結構惜しかったかな。 ある程度減ったとはいえ、まだ残ってる中華がなければ いい勝負だったような気がします。 個人的には 初の敵襲ゼロで防御Pもゼロ、、、w 村と砦に赤いベタ陣が2つあったので、しばらく残して…

笑って~、、、笑って~、、、

先週末は対豊臣戦。 諸事情によりきちんと参戦したのは、2日目の23:00過ぎ、、、 おかげさまで、影武者と盟主戦に最後参加できたので、最低限はクリアできましたが、 何もできない合戦でした、、、。 まあ、先週はいろいろとありました。 第1位! (ジャ…

溜めるのは体に良くないです、、、

まさかの連続投稿。 別にさっきのと一緒にでも良かったんですが、長くなるからねw で、ちょっと前に速報が出たようですが、最近合成に力を入れております! っていっても、1軍のスキルレベル上げと、ちょっとスキル追加しようかなってぐらいですw まあ、…

カンパクセンゲン

みなさま、ごきげんよう。 11月にはいり、ようやく身内のもろもろが終わり、世間に復帰する準備が整いました。 実は、今年春ぐらいからやっかいごとが多く、あまり外に出られていなかったので、今週からちょこちょこ外飲みが続きます。 「今年初だね~、元…