ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

カンパクセンゲン

みなさま、ごきげんよう。

 

11月にはいり、ようやく身内のもろもろが終わり、世間に復帰する準備が整いました。

実は、今年春ぐらいからやっかいごとが多く、あまり外に出られていなかったので、今週からちょこちょこ外飲みが続きます。

 

「今年初だね~、元気にしてた?」

 

なんて会話を、11月から12月にかけてするという、、、、、、

 

これって、忘年会だよねw

 

なんて言われそうですが、、、。

 

この連休も、今年最後のビックイベントがあり、なんとか無事すませてきたわけです。

 

よくいう、「娘を持った父親の気持ち」ってやつが、なんとなくわかったかな~と。

 

娘を育てる男衆の方々、覚悟しておいたほうがいいですよ~w

 

 

え、娘いたのかって?

 

いませんよ。独身です。

 

ってことは、、、?

 

妹です。

 

、、、、、、、、、、、。

 

 

キモッ!

 

 

 

ってことで、今回の防衛戦は全く参加しておりませんw

 

f:id:carter0306:20131106174846p:plain

 

ま、次回の土日合戦は、頑張って参戦する予定です。

 

ところで、今日inしたときに発見したこれ、、、

 

f:id:carter0306:20131106175051p:plain

 

ようやくなのかなw?

 

これで、中華とかどうなるのかな~?

天相場とか落ち着くのかな~?

 

メンバーで動きがなくなる人がいませんようにw

 

ってなことで、最近少々落ち気味だったテンションがなんとか復活するように

今日も元気に飲みにいってまいります!

 

では

 

 

 

あ、速報のやつね、、、。

 

次回まとめてUPします。