ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

兄さん、決めたよ〜

夕方の小休憩をブログ書きに当てるなんて、人って変わるものですね〜w


周りに言ったら、確実にウソだと言われるのがオチですが、、、


まあ、そんなことは置いといて、昨日一つの決意をしました。


35+36鯖をもうちょっと頑張ります!


今更何言ってんのって感じですが、長い目で見て、素材を頑張って作ろうかとw


サブなんでかなり適当にやってるんですが、メイン鯖と統合までコツコツやって、統合後に一気にパワーアップ!


、、、って上手く行けばいいな〜w


今の生産は

f:id:carter0306:20130523174344j:plain

このくらいw


早く2万に上げて凸作業始めたいですね。


あ、メインは一日4万赤備えつくれるんですが、これは天影用にと思ってるんで、今度の日曜出てね〜!