ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

ジトジト、、、

いや〜、雨は嫌です。何がいやって、前歩く人のはね上げた水がぴちゃぴちゃかかります、、、。ミニスカートはいてる女子は気にならないのか、いつも不思議に思いますw


ま、それは良いとして前回の続きです。



開始2時間であっさり落ちたあと、同盟員が陣掃除をしてくれまして、3時間がすぎた時には残り一人となりました。

まあ、この人がラスボス級の強さを誇る人なんで、ちょっとやそっとじゃ倒せません。


なので、自分も合流に参加するために復活し、3箇所同時攻撃をしかけたんですが、、、、、、



な、なんと、



同盟員用に破棄したベタに陣を張られて、いきなりの本領アタック!


35.5コスほど攻撃に出しているので、着弾するまで4.5コスしか防御にさけません><


幸い、加勢が4部隊あったのですが、もう天変地異レベルの攻撃が、、、



f:id:carter0306:20130530201015j:plain

もう、3部隊着弾後すぐに即帰還させ、急いで防衛部隊を組みます。
程なく着弾。


f:id:carter0306:20130530201200j:plain

もう、ただただ焦るばかりですw


多分、この鯖で最強と呼ばれる一人なのは間違いないと思います、この方はw


この後は、「またね」という恐ろしい一言を残して敵襲は止まり、その後続々加勢が到着したわけです。


正直、その後の初日の記憶はほとんどありませんw


そして2日目へと、、、



続くw