ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

防御だっちゃ

すご〜い、3連続更新、、、、


凄くないです。連日更新してる人いっぱいいるもんねw


はい!


で、今回は防衛戦ハイライト。


前述のように、今回は北西1にまとまれたおかげで、本格的な出城への敵襲がほぼなかったわけですが、もちろん時間がずれて出たメンバーもいたわけで、地獄の北西2に出てメンバーには壮絶な敵襲がw

だって、北西2の北側凄いもんw


で、もちろん敵襲が雨あられでくるわけです。


初日は陥落したメンバーもいましたが、ハイライトは2日目深夜ですw


ひとまず、これをご覧くださいw



f:id:carter0306:20130628021738j:plain

f:id:carter0306:20130628021755j:plain

f:id:carter0306:20130628021811j:plain

f:id:carter0306:20130628021840j:plain

もう激戦w

まるで、盟主防衛戦ですw


多分、初弾は加勢が3〜4部隊ぐらいかな。


お相手は、8合流ぐらいでしたので、もちろん再度出撃しますよね。


ここで、メンバーの防衛魂に火がつきましたw


これは落としてなるものかとすぐさま近い陣から加勢送ったり、速度部隊で参加してそうな敵陣潰したりw


ちなみに、自分は遠目にしか陣がなかったんですが、どうやら速度で送った赤部隊が最後の敵襲の同タイムで到達したようですw


も、もちろん加勢成功ですw


やっぱりixaの醍醐味は


合流、加勢(^o^)


ですよね〜w


おかげで結構な防御Pもいただけました。


対戦していただいた毛利の方々、いろいろありがとうございました!



続く(もういっちょw)