ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

そして、伝説へ、、、

いよいよ始まった東西戦。

初日金曜は、一人仕事というわけにはいかないのがわかっていたため、実は、朝一06:00に出勤してましたw

そして、午後までの流れを決めて、猛烈な勢いで仕事片付け始めたわけですw


も〜、動機が不純ですね、、、


ま、そのかいもあって、サクサク進み午後には結構チャットにも参加できるぐらいだったわけです。




で、合戦はというと、


f:id:carter0306:20130717020629j:plain

f:id:carter0306:20130717020642j:plain

f:id:carter0306:20130717020655j:plain

f:id:carter0306:20130717020708j:plain

f:id:carter0306:20130717020722j:plain


と、とんとん砦を落とすことに成功!


え、いやに順調じゃないかって?


そうなんですw

初日、対面の徳川さんが、上杉さんと合同で豊臣攻めをしかけてました、、、w


なんで、

「これって、大殿までいけるんじゃないw?」


ってことで、ラストチャレンジ!


時間的にきっちり掃除する時間はなく、01:00過ぎに緊急アンケートw


結果、ダメでもいいから行っちゃうか!

ということになり無理クリ決行!!!



で、結果は



f:id:carter0306:20130717020743j:plain


も〜、本当にギリギリw


でも、これで翌日に、足利、豊臣さんのヘルプに行けるってもんです!



で、運命の2日目。


三国会議で、豊臣さんが二カ国に責められつつも優勢を保っているということで、毛利砦攻めに行ってきましたw


夕方には豊臣さんも上杉大殿落とし、いよいよ3国での毛利アタック!!!



これ、いくら最強国でも厳しいですよね、食らったら、、、w



で、残り砦3つをほぼ同時に三国で落とし大殿へと向かいます。


f:id:carter0306:20130717014906j:plain
こんな感じでエリアを分けて陣を延ばします。

もちろん、毛利さんもただでは寄せさせてくれるはずもなく、中途半端な合流ではきっちり弾かれますw


ですが、数の論理で勝る東軍がじわじわ寄せて行き、0:00すぎには決行のサインが出ました。


そして


f:id:carter0306:20130717015100j:plain

見事落とすことに成功^_^


これにてコールドになり東西戦が終わりました!


体力的にはキツかったですが、最高の結果です!


足利、豊臣さん、毛利、徳川、上杉さん、みなさんありがとう!


あとは最後の凸作業と思ってましたが、連チャン飲みに出たわけで、強烈な二日酔いと共に2期が終わって行きましたw


さ、来期はどうなるのかな〜w