ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

バッテバテ

暑さは嫌なのに、冷房苦手で困る毎日です。冷房強いと体が重くなるんですよね〜


で、徳川防衛戦が終了。

結果は、、、

f:id:carter0306:20130809021616j:plain

おお、初勝利ですw


2日目は攻めるところがなくて大変でした〜w


で、今回よくわからないコラボ中の影武者さん。


23:00に出たドラコさんに突っ込んでみました。


f:id:carter0306:20130809021816j:plain


剣豪とかまとめて打ってみたいね〜ってのりですw


削れなかったら終了ではじめたら、


f:id:carter0306:20130809021956j:plain


気持ち〜!


ってことで、その後も突っ込み


f:id:carter0306:20130809022105j:plain


ど〜ん!


で、


f:id:carter0306:20130809022200j:plain


嬉しいな〜^_^

早く三枚貯めたいけど、今期はいろいろ難しそうですw


スピードと火力がもっともっと欲しいw


あ、ようやく倉が50万到達。

f:id:carter0306:20130809022413j:plain


ま、上級研究すぐには出来ませんが、、、w


それにしても、腹減った〜