ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

きものがたり

気づいたら、9月突入、、、

 

早くも夏が終わってしまいました><

 

今年はほとんど夏らしさを味わえなかったのが心残りですが、朝晩涼しくなってきたのは大歓迎です。

 

 

ということで、明日から陣張りですが、前回の結果から。

 

f:id:carter0306:20130902203249p:plain

 

まあ、見ての通りあんまり動けませんでしたw

 

影は23:00に一箇所だけ参戦できました。

ほんとは、流れでもう一箇所もいきたかったんですが、途中高速攻撃が出城に来てしまい、影武者討伐&陣張りでコストがほぼなく、あえなく落ちてしまいました。

 

f:id:carter0306:20130902203513p:plain

 

 

まあ、馬1軍を一発当てられたので炎はなんとかゲット。

 

期待せずに引いてみると、、、

 

f:id:carter0306:20130902203600p:plain

 

 

出ましたw

 

でも被りなんで、ちょっと微妙w

 

防御フリで育てるか、今後相場があがったら売るかどうしようかな~w

 

速度が欲しい~!!

 

そういえば、2人同盟の方にアタックしたのですが、お二人とも毛利屈指の方できちんと近くの加勢陣や領地を潰してから合流を出し、7合流ぐらいだったので安心と思っていたら、

 

なんと、、、

 

 

f:id:carter0306:20130902204016p:plain

 

勝つには勝ちましたが、被害数で大負けw

 

やっぱり只者ではありませんでしたw

 

 

で、合戦終わりまじかの外チャで、みんなどこに住んでるか話をしていたら、東京にいるとの方を発見。近いですね~なんていってたら、

 

「明日オフ会あるので来ませんか?」

 

とのお誘いが。

 

ダイエットもしてない醜い風貌さらすのはと一瞬躊躇しましたが、酒の誘惑には勝てないわけで、いそいそと参加してきましたw

 

なんとそこには昨日まで対戦していた毛利の方がw

 

それも、がっつり絡んだ方もw

 

ixaのオフ会は始めてでしたが、みんな同じ鯖ということで、盛り上がったのは言うまでもありませんw

 

有名なブロガーの方の話とか聞いてると、みなさんいろいろ考え工夫されてるなと。

 

自分はそんなことしたら、すぐギブアップするのが目に見えてるのでこのままいきますがねw

 

最後に写真を一枚だけw

 

f:id:carter0306:20130902204741p:plain

 

誰が誰かは内緒ですw

 

あ、

 

自分は夜予定があったので、2次会途中で帰ったのですが、1次会で焼酎結構飲んだこともあり、翌日目が覚めたときには、頭がイタイは記憶はないはで大ダメージw

 

ついでに、上着と携帯も見当たらず焦る焦るw

 

無事携帯は最後の店に忘れてたので事なきを得ましたが、上着はどこかわかりません。

 

 

ま、いいんですがw

 

 

そんなこんなで、明日からは織田との攻防がはじまります。

 

例の凶悪同盟さんがやってきそうで、今からぶるぶる震えます、、、w

 

どうなるなかな~w