ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

よ、予告だけ、、、

気付いたら、10月に入り33鯖3期目も3ヶ月目に突入しようかという感じです。


もうすぐ、一回目の東西戦も始まります。



だいぶ外気も冷たくなってきて、もう衣替えをしないとな〜なんて、、、




じゃない!




またまただいぶ更新あいちゃった、、、




い、いろいろ理由はあるんですが、いかんせん、、、、、



って、言い訳はいいですね、はい><



今回は2回分の下準備完了しました、、、



さっさとあげろって感じですね、、、



明日までには上がる予定ですw



最近合戦中に初めて更新ないですね〜と指摘をうけましたw




ありがたいことです!



⭕️◼️⭕️◼️さん!



もう少しお待ちを。



では、戻ります。


飲み会に、、、、、、



ウグw