ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

ターミナル・マン

終わった、、、

 

終わった、、、

 

終わった、、、

 

 

ながかった3期の最終戦が終了。

 

ま、東西戦はあるけどねw

 

結果は、、、

 

f:id:carter0306:20140305185717p:plain

 

 

防衛勝ちでした^^

 

これは、東西戦の組み合わせ予想をみて、

「今回勝てば、石田、毛利とあたらないかも!」

っていう望みをもって、お家総出で頑張ったわけです!

 

 

が、、、

 

 

どうやら毛利さんも防衛勝ちしたようで、、、、(おめでとうございます^^)

 

 

え、あたっちゃうの、、、w?

 

 

ま、発表されるまでは奇跡を信じて待ってます、、、。

 

 

ということで、勝つにはランカーさんを抑えないと!ということで

何度か突っ込みました~。

 

f:id:carter0306:20140305190153p:plain

f:id:carter0306:20140305190204p:plain

 

うん、激しいねw

 

あとは、最後出るかと待ってたけど天影でなく、極影に突撃!

 

f:id:carter0306:20140305190259p:plain

 

8人でも、ナイスな火力でしたw

 

ま、これが最後と思うと、感慨深いものがありますね~。

 

 

といいうことで、残すは東西戦!

 

のまえに、クジ大会がありますw

 

今日はあちらこちらでクジ大会なんだろうな~。

 

出るかな~、出ないかな~、出ないだろうな~、やだな~、、、w

 

 

ではでは