ノエルですが、何かw?

ixaとか、ixaとか、ixaとか? 現在33+34鯖でマッタリやっておりますw

思い出がいっぱい

2015年、、、、気づけばもう3月、、、、

 

あっという間に時間は経ちますね~、、、

 

そう、ixa5期ももう終わり、、、、

 

あれ、更新も、、、、、

 

 

 

 

さて、残り3戦となった今回の毛利防衛戦。まずは結果を。

 

f:id:carter0306:20150307153139p:plain

 

まさかの防衛勝利。

 

2日目の20:00ぐらいまでは12万ぐらい差があったと思うので、ラストみなさん頑張ってもらったみたいです!

 

 

 

えっ、自分は、、、、、、?

 

やる気まんちくりんで帰宅したあと、あっさり寝落ちしましたとさ。。。

 

 

 

 

そして、久々に?というか、兵が揃った中盤戦以降、たぶん初めての盟主防衛戦がありました!

 

お相手は、、、

 

 

 

島津といえば、、、

 

 

 

そう、泣く子も黙る「覇道泡」さんですw

 

 

硬いとわかりつつ勝負をしていただきました。

 

 

今期の宇喜多家は、残念ながら修羅の国となってしまい、なかなか盟主戦もなく、今期はもうないかな~と思っていたところだったので、久々のドキドキを味わうことができ、メンバー一同楽しめました。

 

 

ということで、とりあえずログをド~ンとどうぞ!

 

 

f:id:carter0306:20150307153501p:plain

 

か~ら~の~

 

f:id:carter0306:20150307153523p:plain

 

f:id:carter0306:20150307153531p:plain

 

f:id:carter0306:20150307153546p:plain

 

f:id:carter0306:20150307153554p:plain

 

f:id:carter0306:20150307153602p:plain

 

f:id:carter0306:20150307153611p:plain

 

f:id:carter0306:20150307153619p:plain

 

f:id:carter0306:20150307153627p:plain

 

f:id:carter0306:20150307153633p:plain

 

f:id:carter0306:20150307153641p:plain

 

f:id:carter0306:20150307153653p:plain

 

 

計11発の攻撃、なんとか防ぐことができましたが、こっちももうギリギリでしたw

 

じつはこの後ノックが来たのですが、ちょうど初弾から90分弱経っていたので、回復した一軍が襲ってきたらどうなっていたか、、、w

 

 

基本、敵襲に飢えている459メンバーなのですが、今回は久しぶりに防衛5万越えした方も多く、自分もありがたく炎2枚ゲット!

 

f:id:carter0306:20150307154050p:plain

 

f:id:carter0306:20150307154058p:plain

 

自分も同盟としても、驚愕の防衛Pとなりました^^

 

 

そして、この後また体制整えた覇道さんが来るかもと大人しくしていましたが、

待ってるだけは性に合わないということで、動ける人で陣掃除をしつつ、

2日目は覇道さんが集まる北西1,2砦へ攻撃をしかけました。

 

もう、いつも以上にフェイクや破壊を織り交ぜつつ、激しい攻防戦。

 

読み合いしつつ、溶かしあいをしましたw

 

せっかくなので、こちらもそのうちのいくつかをドドン!と。

 

 

f:id:carter0306:20150307154649p:plain

 

f:id:carter0306:20150307154657p:plain

 

f:id:carter0306:20150307154703p:plain

 

f:id:carter0306:20150307154711p:plain

 

f:id:carter0306:20150307154718p:plain

 

f:id:carter0306:20150307154724p:plain

 

f:id:carter0306:20150307154742p:plain

 

f:id:carter0306:20150307154751p:plain

 

f:id:carter0306:20150307154800p:plain

 

f:id:carter0306:20150307154807p:plain

 

f:id:carter0306:20150307154813p:plain

 

f:id:carter0306:20150307154820p:plain

 

f:id:carter0306:20150307154827p:plain

 

f:id:carter0306:20150307154833p:plain.

 

f:id:carter0306:20150307154848p:plain

 

f:id:carter0306:20150307154854p:plain

 

見ての通り、だいたい勝ててはいるものの、被害を見るや、、、、

 

 

とまあ、こんな感じで攻防熱い対戦となりました!

 

 

どうやら残り2戦も防衛戦になることが濃厚らしいのですが、どうなるでしょうかw?

 

 

ひとまず、この週末、また歳をひとつ重ねた自分ですが、今日は夜の街に繰り出したいと思います。

 

 

ではでは